外でない日も着替える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 20:44:05

    家のなかでは部屋着=パジャマ

    • 1
    • 92
    • 長宗我部元親
    • 20/10/22 11:11:58

    着替える。シャキッとしないし、突然のインターホンに対応できない。

    • 2
    • 20/10/22 11:11:13

    着替えるけどマスクするしメイクはしない

    • 0
    • 20/10/22 11:10:46

    ずっと部屋着だったけど、ちゃんとした格好するようになってから気分が違うことに気付いた。
    だから毎日着替えてるよ。

    • 1
    • 20/10/22 11:09:29

    着替えない

    • 2
    • 20/10/22 11:09:17

    だらけすぎだよ。出なくても着替えるしメイクする。
    メイクしず着替えないのなんて1年に数回、体調が悪い時くらい

    • 1
    • 20/10/22 11:08:46

    着替えはする。髪はボサボサだけど(笑)

    • 1
    • 20/10/22 11:08:10

    基本着替えない。部屋着で寝る

    • 2
    • 85
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 11:04:33

    ブラトップにハーパンで寝てるから宅急便を受け取れる程度の格好にはなるよ笑

    • 0
    • 20/10/22 11:04:16

    着替えるし化粧もする。

    いつ何が起きるか分からないから。

    • 0
    • 20/10/22 11:02:26

    家では常にパンツとタンクトップ
    しかも1年中
    こんなお母さん嫌だよね(笑)
    腕も足も出してないと息苦しくなる

    • 0
    • 20/10/22 10:56:30

    宅配便とか、誰が来るかわからないから一応

    • 0
    • 81
    • 立花誾千代
    • 20/10/22 10:55:37

    着替えるけれど洗濯には出さないかも?(笑)

    • 1
    • 20/10/22 10:53:53

    >>74
    そうだね笑

    • 0
    • 20/10/22 10:53:32

    >>73
    おーすごい、えらいー

    • 0
    • 20/10/22 10:53:12

    >>72
    だよね笑

    • 0
    • 20/10/22 10:52:37

    >>71
    いやーそれは頑張ってるね
    見習わなければ

    • 0
    • 20/10/22 10:51:56

    >>70
    すばらしすぎるー

    • 0
    • 20/10/22 10:51:25

    >>69
    これじゃなきゃ寛げないっていうのあるよね

    • 0
    • 20/10/22 10:47:06

    着替えないってことはないなぁ。
    部屋着ってパジャマってこと?

    • 0
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/22 10:35:31

    起きたら着替えて洗うよ

    • 2
    • 20/10/22 10:34:21

    着替えないし髪もボサボサだから急に宅配便とか集金とかきても出られない

    • 3
    • 20/10/22 10:32:41

    着替える!
    子供が幼稚園の頃はバス通園だったから朝から化粧もしてた。
    今思えば毎朝頑張っていたなーと感心するよ。

    • 0
    • 20/10/22 10:19:05

    着替える。
    化粧もするよ。
    今日も引きこもりだけど両方してる。

    • 0
    • 20/10/22 10:13:19

    >>30
    同じで笑った。
    思いのほか、外に出る回数が多い日も
    いちいちいちいち着替えて馬鹿みたい、私。って思うけど
    家では冬はスウェット上下、夏はリラコとTシャツしか寛げないし動けない。

    • 4
    • 20/10/22 10:08:27

    >>64
    デニムが部屋着で休めるのがすごいなー

    • 2
    • 20/10/22 10:07:25

    >>61
    おなじおなじー

    • 1
    • 20/10/22 10:07:05

    >>59
    おー洗濯物たくさん!

    • 0
    • 20/10/22 10:06:07

    >>57
    一見普通のワンピースなら着替えたも同じだよ笑
    全然あり

    • 0
    • 20/10/22 10:04:09

    パジャマのままって事はないな
    部屋着がデニムとロンTで、そのままメイクもしないでダラダラしたりはする

    • 1
    • 20/10/22 10:03:45

    >>54
    うん、性格だね
    あとは育ってきた環境かな

    • 2
    • 20/10/22 10:02:56

    >>53
    旦那さんはお風呂入る前に帰宅してくれるのね
    帰りが早くて羨ましい笑

    • 0
    • 20/10/22 10:02:31

    そういうだらしがない育てられかたしてない

    • 2
    • 20/10/22 10:02:12

    >>52
    下だけでも着替えるだけで全然ちがうよね
    そして旦那さんの送迎してるなんて更にえらすぎるー

    • 0
    • 59
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 10:01:39

    パジャマと部屋着は別だから。
    寝てる間に汗かくらしいし、そのままは汚い。
    起きたら直ぐ部屋着に着替える。出掛ける予定があったら部屋着から外着に着替える。

    • 6
    • 20/10/22 10:01:27

    >>51
    おーえらい、えらすぎる!

    • 0
    • 20/10/22 10:01:22

    人から見たら一見普通のワンピースに見えるのをパジャマにしてるから一日中そのままなんてザラにある。近所の犬の散歩くらいならそのまま行くし(笑)毎日着替えるからあんまり気にしてない。

    • 0
    • 20/10/22 10:00:27

    >>50
    そかそか
    まだ子供は1歳と0歳で育休中だから学校行く頃には仕事してるからちゃんと洋服きてるよ笑

    • 1
    • 20/10/22 09:59:30

    >>49
    おーすごい

    • 0
    • 20/10/22 09:57:25

    性格でるよね。

    • 0
    • 20/10/22 09:56:03

    旦那帰宅した時に寝巻きだとヤバイでしょ

    • 1
    • 20/10/22 09:55:50

    スウェットがパジャマ代わりだから、寝るときは上下スウェット、起きたら下だけジーパンに履き替えるw
    車で旦那の送迎する時もこのまま行くよ。

    • 0
    • 20/10/22 09:53:12

    パジャマらしくないのを着て寝てるから
    そのまま一日過ごすこともある。
    ネットスーパー頼んだ日は外に出る用事がなくても
    仕方なく着替えてる。

    • 0
    • 20/10/22 09:51:55

    母親が一日中パジャマって嫌だな。
    私の母親はそんなことがなかった。子供が学校から帰ってきて母親はパジャマのままってだらしがない気がする。
    体調が悪かったら仕方がないけど。

    • 1
    • 20/10/22 09:51:52

    もちろん、着替える

    • 0
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 09:50:39

    >>38うわぁーこういう人好き笑

    • 0
    • 20/10/22 09:50:08

    >>43
    あら、せくしー

    • 0
    • 20/10/22 09:49:53

    >>41
    すばらしい
    外出るまで着替えないのが私は30年習慣化してるわ笑

    • 0
    • 20/10/22 09:48:58

    >>38
    パジャマからパジャマに笑ったー

    • 0
    • 20/10/22 09:48:29

    >>37
    そっかー
    着替えるだけ全然ズボラじゃないよ
    しっかりものだね

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ