夜中に突然目が覚めて嘔吐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/23 23:41:35

    どこが痛いんだろう

    • 1
    • 20/10/23 23:28:14

    えー旦那さん大丈夫?
    心配じゃない?病院いかないの?怖くない?

    • 2
    • 20/10/23 23:21:48

    うちは子供が同じような感じで、夜間救急に行ったら胃腸炎と言われたけど、全然良くならないから次の日の朝にもう一度病院行ったら虫垂炎だった。即入院の即手術だったよ。

    • 0
    • 20/10/22 05:44:08

    ただの飲み過ぎ

    • 0
    • 20/10/22 05:43:26

    急性膵炎とかだとまずいし、あんまり痛みとか嘔吐がひどいなら朝イチで病院行った方がいいよー

    • 2
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 05:28:53

    旦那か。。。

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/22 05:23:49

    子供って大体夜中に急に吐くんですよねー。
    処理大変ですよね(><) きっと感染性胃腸炎なきがするから、次亜塩素酸があれば、それで処理したほうがいいと思うよ!胃腸炎って移りやすいから、ほんと気をつけてね!マスクに手袋必須!
    お大事にしてください。

    • 0
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/22 04:35:09

    うちの子も明け方に突然痛ーーいって言って盛大に吐いたことある。それから昼過ぎにかけて6回くらい嘔吐したけどその後落ち着いて翌日にはケロっとしてた。お大事にね。

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 20/10/22 04:06:49

    今週末、幼稚園のバザーと学園祭あるのに。なんでこのタイミング。

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/10/22 04:03:23

    食中毒だったら食べて1時間くらいで症状出そうだから、ウイルス性かストレス性かな?心身の過度な疲れで胃潰瘍とか心当たりある?そうでなければウイルス性かもしれないから、家族と部屋を分けた方がいいかもね。

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 20/10/22 03:57:47

    >>3多分そうだよね。旦那の心配より子どもや私にうつったらどうしようって考えてしまう。

    • 3
    • 20/10/22 03:55:46

    急性胃腸炎かな?
    ノロウィルスとか?

    • 0
    • 2
    • 最上義光
    • 20/10/22 03:52:24

    >>1旦那

    • 1
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/10/22 03:48:40

    それなのにママスタ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ