B型って本当に空気読めないよね。

  • なんでも
    • 124
    • 柴田勝家
      20/10/22 08:15:12

    良い人ぶっているのはa型。本当は何を考えているか分からない。でも空気はよめる。
    b型は無理して空気をよもうと行動するけど的確ではない人もいれば、初めから空気をよもうとせずそのままの自分をだしている人がいる。
    o型は周りのことを考えて気遣いができるけど、ただただ面倒なことが嫌いなだけ。平穏に丸くおさめようとしている。
    ab型はズル賢い。長く一緒にいてもつかめないタイプ。器用にみえて、実は繊細でちょっとしたことに悩んでいる。


    私の周りはそんな感じ。
    環境や親のどっちの血が強いかとかも関係するから、すべての人に当てはまるとは思わないけど私の中ではそういうイメージ。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ