英国の男がニワトリと性交、妻はカメラで撮影。動物虐待等で懲役3年

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/21 15:30:06

英国のウェストヨークシャー州に住む男が、飼っていたニワトリを相手に性交し、動物虐待等の罪で懲役3年の判決を受けた。
英紙「サン」(電子版)など、複数のメディアによると、バイル・リーハン・バイグ被告(37)は、家で飼っていたニワトリを相手に性交し、驚くことに、その様子を妻ハリーマさん(38)に携帯電話とウェアラブルカメラ(頭や体に装着する小型カメラ)の「GoPro」を使って撮影させていた。
バイグ被告はそれらの映像を自身のパソコンに「ファミリービデオ」とタイトルをつけて保存していたという。

2019年7月、通報を受けた英国家犯罪対策庁(NCA)が、バイグ被告の自宅の家宅捜索を行った結果、パソコン2台と携帯電話1台から大量のわいせつな写真や動画が見つかり、検察当局はその中から男が自らの性器を
ニワトリに突っ込んで性交をしている動画を発見した。

動画の中には、妻も傍らで夫の様子を見ているものもあり、妻が夫に性交を促すような言葉をかけていたシーンもあった。
これらの撮影は、自宅の貯蔵室で行われていたとみられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 22:17:10

    >>83あっそっか笑 ごめんよ

    • 1
    • 20/10/21 22:16:43

    >>85
    痛いも何も死んじゃうと思うよ

    • 3
    • 20/10/21 22:14:07

    にわとりかわいそう
    絶対痛いでしょ

    • 0
    • 20/10/21 22:10:27

    エイズとかも動物とやった奴が発症させたとか言われているよね。

    • 1
    • 20/10/21 22:09:44

    >>81
    何言ってるん卵産むでや

    • 0
    • 20/10/21 22:08:20

    暴れてそれどころじゃないと思うんだけど、どうやってやったのか不思議。
    ヤギもニワトリも暴れて暴れて仕方ないよね。

    • 1
    • 20/10/21 22:06:29

    えっ?
    そもそもニワトリツッコム場所?穴?あるのか?

    • 0
    • 20/10/21 22:02:00

    全てキモいんだけど、何がキモいって、嫁ノリノリなとこ。笑

    • 5
    • 79
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 21:52:32

    >>78
    多分ぐぐれば出てくるw

    • 0
    • 20/10/21 21:52:00

    >>77
    想像したらワロタ笑

    • 1
    • 77
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 21:49:29

    >>76
    いまさら食いつく笑
    穴掘って入れて入れてた爆笑

    • 0
    • 20/10/21 21:48:43

    >>39
    詳しく笑

    • 0
    • 20/10/21 21:47:54

    変な病気発生しそう

    • 6
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/21 21:39:41

    ニワトリのぬいぐるみにTENGA仕込んどけよ。ニワトリがかわいそうやろが

    • 0
    • 20/10/21 21:35:46

    病気だよな
    精神病……

    • 5
    • 20/10/21 21:32:06

    ニワトリがただただ可哀想

    • 6
    • 20/10/21 21:26:34

    地獄に落ちてほしい、本気で

    • 6
    • 20/10/21 21:21:53

    >>14
    全部一緒だって「銀の匙」(牧畜マンガの方)で読んだなー。

    • 3
    • 20/10/21 21:18:13

    気持ち悪い、病気になればいいのに

    • 7
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 20:28:55

    犬にも性的虐待してた映像あったらしいし、幼児の性的な画像も大量にあったらしいね。大麻やコカインも使用してたし、どう考えても危険人物だから20年くらい刑務所入れた方がいい。

    • 12
    • 20/10/21 19:02:08

    通報した人は何を見聞きしたのだろうか…
    見つけた警察が心構えがあったかなかったかにもよるけど、ショッキングだわな。
    こわ。

    • 1
    • 20/10/21 18:55:21

    人間でも嫌な事を動物にもやるなんぞクズの極み。
    懲役3年でも正直足りないけどこれ日本だったらお咎めなしかせいぜい罰金のみだったろうね

    • 7
    • 20/10/21 18:54:58

    人間でも嫌な事を動物にもやるなんぞクズの極み。
    懲役3年でも正直足りないけどこれ日本だったらお咎めなしかせいぜい罰金のみだったろうね

    • 2
    • 20/10/21 17:55:38

    あー気持ち悪い!悪阻中なのに開くんじゃなかった

    • 2
    • 20/10/21 17:55:04

    猫に突っ込んで取れなくなって病院に駆け込んだ人なら日本にはいるよ。看護師に、聞いた。猫は気絶して穴が締まったんだって。

    • 0
    • 20/10/21 17:50:30

    ニワトリがかわいそう。

    • 15
    • 20/10/21 17:46:33

    異世界こわい

    • 1
    • 20/10/21 17:38:51

    鳥は体大丈夫なの?
    雌鶏なら、卵産みにくくなったとか…。

    • 1
    • 20/10/21 17:37:55

    きもちわり

    • 4
    • 20/10/21 17:34:51

    懲役3年とか何の意味ある?こんなんサイコパスの趣味でしかないんだからまた繰り返すだろ。迷惑だけど精神科に入院させるとかさ…

    • 6
    • 20/10/21 17:23:57

    こういうへんなやつがいるからエイズやらが流行る

    • 15
    • 55
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/21 17:23:14

    卵の大きさ(太さ?)を考えたら、奥行きはどうかわからないけど、入ることは入るんだろうね。

    • 0
    • 54
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/21 17:20:11

    リアル白鳥コスプレみたいになるんやね。

    • 0
    • 20/10/21 17:19:29

    えっ??全然意味がわからない??
    どういう事?入るの?
    気持ち悪い。。

    • 9
    • 20/10/21 17:17:22

    ケモナーのなれの果て。
    動物にしか興奮しない人もいるんだよ。
    童貞喪失の相手が猫とか、洋の東西問わず割とあるみたいよ。

    • 2
    • 20/10/21 17:08:41

    どんな育ち方したらここまでになるんだろう?

    • 5
    • 20/10/21 16:49:20

    >>45
    ヤギ相手は昔から結構いる
    日本でも昔はいたらしいよ
    今も見つからないだけでやってる人いるかも

    • 3
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/21 16:46:54

    こんなクズに人権なんか必要か?剥奪出来る法律も真剣に検討すべき。人間なら動物相手にこんなことしようなんて考えないから、虐待するような奴なんか人間として扱う必要ない。

    • 8
    • 20/10/21 16:42:08

    ゆで卵入ったパン食べながらこれ読んでしまって後悔。

    • 9
    • 20/10/21 16:35:41

    >>46からあ………

    • 0
    • 20/10/21 16:34:36

    こんなことしたら鶏は死んじゃうよね。

    • 12
    • 20/10/21 16:34:14

    >>26
    えっ、そうなの ? ?

    • 0
    • 20/10/21 16:33:44

    あー何年か前にもヤギ相手にニュースあったよね。穴があったら入りたいって言葉は海外で動物に使う言葉なのか…バカばっかり

    • 12
    • 20/10/21 16:30:45

    びっくりしたけど、それより誰が通報したんだろう ?
    近隣の人がまず知るわけないし。奥さんのはずもないし。
    でも鶏と・・・ お遊びのつもりだったんだろうな。
    旦那さんも奥さんも。
    でも鶏・・・

    • 7
    • 20/10/21 16:29:44

    コケーーーッ(ア"ーーーッ)

    • 4
    • 20/10/21 16:29:00

    イメージではニワトリを持って人間で言えばバックの体勢でやったんだろうな、それ以外は無理だよね。ニワトリを動かす感じ?テンガ代わりでやったんじゃない。本当にきもい。

    • 10
    • 20/10/21 16:28:38

    とりあえず気持ち悪い夫婦だね。
    鶏とやった男と今後出来ないわ。
    しかもそれで逮捕って末代まで恥。

    • 10
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 16:27:20

    >>26
    前に松ちゃんとか小池栄子出てるもう終わった番組(名前忘れた)で、土とやってるやつ居た笑
    土に入れてた爆笑

    • 2
    • 20/10/21 16:26:33

    こんなことするから変なウイルスが生まれるんだろ!
    アホ!!

    • 36
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ