親切心でやった事なのに

• なんでも
    • 70
    • 最上義光
      20/10/20 20:40:01

あー ある!
    私がアパートの一階に住んでて、二階の人の洗濯物が うちのベランダに落ちてた(フェイスタオル)
    それを、夕方に二階に届けたら…
    チェーンロック付けたまま、嫌そうな顔とトーンで 「はぁ…どうも…」奪い取るように取っていき、バンッて閉められたよ。

フェイスタオルごときで、夕方忙しい時に尋ねたから悪かったのかな?と思い、今度は子どもの服が降って来てたから…
    袋に入れて、ドアノブに「落ちてきてましたので」と紙入れてかけたわ。その後、挨拶しても無視(まぁ前からだけど)

次にバスマットが落ちてきてたが、もう届けず捨てるようにしたわ…
    相手からは何も言われず、相変わらず 挨拶は無視の人だったわ~

しばらくして、ブラジャーが今度落ちてきてたから 共有部の階段に「上の方々へ、落ちてました!」てブラジャーだけ引っ掻けておいたっけなぁ
    。 私が二十歳の時 相手のママは20代後半くらいのギャルママみたいな人だった

今なら怖くて出来ないわぁ…

• 6
古トピの為これ以上コメントできません