女で一重はやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 10:11:14

    >>113
    マジマジ見なくても、目を見て話すからそれくらい分かるでしょ。

    • 0
    • 20/10/21 07:26:32

    人の顔とか目までマジマジと見たことある?
    目が大きくて一重の知り合いいるけど、本人に言われるまで気づかなかった。
    その子はかわいいしモテてる。

    • 1
    • 20/10/21 07:23:40

    アイプチしな

    • 1
    • 20/10/21 07:23:00

    まぁ本人がヤバイと思ってるからアイプチもプチ整形もポピュラーになったのかもね。私はあっさり顔好きだけど。

    • 1
    • 20/10/21 07:21:03

    女で一重の人ってあまりいなくない?
    アイプチしてるのかな?
    友達思い出してもみんな二重だな。
    男を思い出すと一重が多いような

    • 0
    • 20/10/21 07:18:26

    アイプチすればいいんじゃない?

    • 2
    • 20/10/21 07:13:19

    完全一重っている?
    日本人は奥二重じゃない?

    • 2
    • 107
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 07:13:08

    私一重だけどモテたほうかも
    多分バランス?

    • 1
    • 20/10/21 07:06:31

    目よりも鼻と口元が大事

    • 1
    • 20/10/21 06:37:46

    ややタレ目だからアイプチしたらひたすら眠たい人の顔になってしまったから一重のまま。目頭切開まではしたくないからね。
    前にも書いたことあるけど、進化の過程で二重から一重が生まれたから、一重の方が進化系なのよ!と自分を慰めてる。

    • 0
    • 20/10/21 06:33:07

    くっきり二重は苦手
    母親が外人みたいな奥目で並行二重だから似なくて良かった
    糸目のつり目よりはマシだけどね。。

    • 0
    • 20/10/21 06:28:53

    >>95
    一重ちがうわ

    • 0
    • 20/10/21 06:28:28

    >>97
    芸能人でいえば、誰?いる?

    • 0
    • 20/10/21 06:25:59

    どうやばいの?
    何がやばいの?笑

    • 1
    • 20/10/21 06:25:44

    >>95
    奥二重だよね

    • 0
    • 20/10/21 06:18:01

    日本は平和だねー
    元気で生きてるだけでみんな頑張ってるよー
    清潔感あればいいのよー

    • 4
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/21 06:06:14

    主が子どもの母親ではないことを願う。
    こんなしょうもないトピたてるやつが母親だったら悲しい。

    • 8
    • 20/10/21 06:04:44

    一重で可愛い人美しい人たくさんいますけど。
    美的センス浅すぎない?
    顔ってバランスだから一重二重とかそれだけの問題ではない。

    • 10
    • 96
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/21 06:00:21

    私は一重で埋没したけど本当にそう思う

    • 1
    • 20/10/21 05:58:31

    笛木優子は一重でも美しい

    • 0
    • 20/10/21 05:51:45

    そう?バランスじゃない?二重でもそっから下が残念だとさ…

    • 1
    • 93
    • もう一回言いますよ
    • 20/10/21 05:44:37

    こういうさぁ誰かが嫌な気持ちになるトピはやめようよ。誰も気分良くないよね。もっと楽しくて気持ちが明るくなるようなトピを立てようよ。みんな母親なんだから良く考えて。

    • 6
    • 20/10/21 05:42:29

    たかが目の線で盛り上がれて羨ましいわ…元気だね…はぁ。毎日がつらい…

    • 6
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 20/10/21 05:42:28

    男女関係なく、ブサイクな二重より整った一重のほうが100万倍マシ。

    • 3
    • 20/10/21 05:41:01

    >>86
    結局加工するんじゃん

    • 1
    • 20/10/21 05:37:18

    >>86 それも偏見だと思うんだけど…

    主は子供にもあいつは一重だ!こいつは一重だ!言ってんのか?w

    • 1
    • 20/10/21 05:32:23

    こういうさぁ誰かが嫌な気持ちになるトピはやめようよ。誰も気分良くないよね。もっと楽しくて気持ちが明るくなるようなトピを立てようよ。みんな母親なんだから良く考えて。

    • 3
    • 87
    • 宇喜多直家
    • 20/10/21 05:28:20

    二重手術って、今、安いみたいだしすぐ終わるみたいだけど、二重の旦那と結婚しても子供を産んだらまた一重とかあるだろうし、親子何代でずっと整形し続けるのって地味に嫌だね。
    整形できる年になるまで、まぁまぁの目ブスを晒しながら生きるって辛そう。

    • 1
    • 20/10/21 05:01:51

    二重はクールビューティーにはなれないし、面白くもならないよね。
    クール系ファッションがかっこよく決まるのは一重。
    メイクや写真で加工したりする楽しさや盛れる楽しさを味わえるのも一重。
    二重の女芸人たいして面白くない。
    一重の女性が居たって何も悪い事ないけどね。一重の女性がいるからって異様に偏見しけぎらう必要性もない。
    一重がブスブス言ってる人が過敏に異常過ぎるし人種差別。

    • 1
    • 20/10/21 04:58:26

    わかる。幼少期までは子供らしいかわいさがあると思うけど、小学校中学年以降は一重だとどんどんブサ度が増してくる気がする。20代半ば以降はもう地獄。
    外では言わないけど二重でよかったと思ってるよ。

    • 2
    • 20/10/21 04:45:50

    >>20
    いや、島袋は他パーツも普通にぶ○でしょ

    • 2
    • 83
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/21 04:43:29

    >>78

    他の人が言ってた? 答えは?

    • 0
    • 20/10/21 04:41:24

    >>76
    あなたも、体の一部で足りない所があるんだね。

    • 0
    • 20/10/21 04:32:35

    >>78
    そのセリフ何回目だよ。毎回ループ。

    • 0
    • 20/10/21 04:31:33

    >>72
    わざわざ批判する為にまたこのトピ検索して上げたの?どんだけ~。

    • 1
    • 20/10/21 04:28:59

    一重よりも出っ歯のがヤバいと思う!!

    • 0
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/21 04:27:47

    きれいな芸能人で一重っていないの?

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 04:23:47

    親から「体の事は一切言っちゃいけないよ」って育ててもらった。
    一重?二重?どっちでもいいや。

    • 0
    • 20/10/21 04:18:03

    確かにどんなに一重を擁護しても所詮虚しいよね
    だって世の中二重に整形する事はあっても一重に整形する人なんてまず居ない
    二重にするコスメはあっても一重にするコスメや雑誌の特集なんて無い
    何を言った所でこれが真実だよ

    • 0
    • 20/10/21 04:13:01

    なんでやねん
    一重で美しいモデルさんおるやん

    • 0
    • 20/10/21 04:08:06

    うちの子は一重か奥二重だけど何故か可愛い。
    産んでくれた体に傷はつけたくないみたい。

    • 0
    • 20/10/21 04:00:10

    >>20
    他のパーツもブス
    鼻とかやばくない?

    • 1
    • 71
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/19 07:02:50

    >>53
    それでもいくらかましになるでしょ?同じパーツなら二重がいいのは当たり前。一重ってだけで目つき悪く見えたり、暗く見えたりするんだよ。

    • 0
    • 20/10/19 06:56:51

    そんなの知ってるよ。だから整形する人がたくさんいるんじゃん。大人になれば簡単にできるし、メイクでもなんとかなるから骨格が悪いよりはマシなんだよ。子供時代は辛いだろうけどね。ほんと一重の女子って悲惨だよ。

    • 3
    • 20/10/19 06:51:52

    一重もかわいそうだけど、黒目が異常に小さいともう本当に哀れとしか思えない。
    人の顔に見えない怖い。
    目合わせたくない。

    • 3
    • 20/10/19 06:50:14

    一重だろうが二重だろうがどうでもええ。
    でも、性格ブスはどうしようもない。

    • 8
    • 20/10/19 06:42:23

    そう?
    私一重の人好きよ

    • 8
    • 20/10/19 06:41:31

    >>57
    あなた、パンスト被って引っ張ったような顔してるのに?(笑)

    • 0
    • 20/10/19 06:38:12

    は?(笑)
    一重好きな男女ふつーに居るけど!
    固定観念丸出しのアフォ主。

    • 3
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ