前旦那が離婚してすぐ再婚

  • なんでも
    • 23
    • 松永久秀
      20/10/16 08:11:13

    確か、相手に浮気されて、自分が出て行って別居を選んだ方が心証良くないはず。子どもたち連れていっても同じ。
    勝手に出て行く=結婚生活を続けたくない、子どもに悪影響ととられるとか。
    だから相手に浮気されても上手く離婚するには「浮気されても離婚したくないんです!結婚生活続けたいんです!」って一旦は離婚拒否して婚姻生活望んでると言って離婚回避して、あとから離婚すること方がいいと経験者が語っていた。
    どちらかが離婚拒否してたら離婚できないんだって。だから本当はあんなやつとやり直したくねー!!って思っても一旦ひく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ