息子がバイトに行き出して初めての給料で旦那にネクタイ

  • なんでも
    • 225
    • ななし
      20/10/29 22:16:31

    >>99
    主のお母様には、プレゼントしたけれど、お父様には何も無い?

    …と、仮定すると子供心から見ると、両親が円満に見えてると、どちらも平等にしなくちゃ!
    って緊張感がなくなる。
    主『うちのお父さんはこれぐらいで怒る小さな人間じゃないわ。』って。

    なので、自分の思いのままあげたい人にあげたい物を贈る。。なーんにも考えずに

    逆に、不仲に見えてると、争い事を起こしちゃいけない!と、忖度するようになる。
    『お父さんにはコレ、お母さんにはコレ。同じ位の金額で。』って

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ