アイホン アカウント乗っ取られました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/01 10:16:21

    Appleサポートセンターに電話をし調べてもらいました。
    県外に共有してる方がいるか聞かれたけど、いませんと伝えました。
    違うiPhoneから操作されていたようです。

    課金については、違うデバイスから操作され、お客様の意思で購入していないことが確認できました。ですので返金処理を進めていきますのでご安心下さい。と言われたのでひとまず解決しました。

    まとめて支払いも1円に設定したのと教えて頂いたセキュリティも入れました。
    担当者からもこれは必ず必要と言われました。


    アイホン間違いです。
    iPhoneでしたね、誤字脱字で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    • 2
    • 20/10/01 08:16:54

    書き込みは乗っ取られてる携帯から?

    • 0
    • 20/10/01 08:15:18
    • 0
    • 20/10/01 08:11:56

    >>14
    名前と住所かな
    支払い情報を登録してたらね
    あとクレジットカードの下四桁

    • 0
    • 20/10/01 08:09:10

    2ファクタ認証入れるといいよ

    • 1
    • 20/10/01 08:08:32

    >>13
    はい。
    携帯のアカウントが乗っ取られた時って、対処法ってどうすれば良いんですかね。
    携帯の情報って何処まで漏洩してるんでしょうか?

    • 0
    • 20/10/01 07:50:47

    最終的にどうなるかを教えてね

    • 0
    • 20/10/01 07:47:36

    名古屋にアイホン株式会社っていう電子機器メーカーがあるよ

    • 0
    • 20/10/01 07:44:05

    >>8
    課金ですね。
    Appleからの領収書ですが多量に届いていて嘘でしょ?詐欺じゃないよ、これ!と気付きました。
    よくよくみるとAppleID情報が変更されましたと言うメールが定期的にきており1日2回来てたことも。
    パスワード変更しようとしたら何回やってもダメでパスワードをリセットし新しいパスワードを作りましたが。

    • 0
    • 20/10/01 04:29:18

    >>7
    主は釣だったとしても実際に乗っ取りのからの請求ってのは起こってる話なんだよー。

    • 0
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/10/01 04:29:17

    アイフォーンです

    • 1
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/10/01 04:29:05

    18万円なんて、なんの請求?

    • 0
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/01 04:24:23

    アイホンw iPhoneだよ。釣りでしょ

    • 1
    • 6
    • 高橋紹運
    • 20/10/01 04:13:39

    え?!まじ?こわい

    • 1
    • 20/10/01 04:10:57

    怖いね。払わずに解決しますように!

    • 1
    • 20/10/01 04:03:25

    >>1 フェイスブックでもあるんだ。怖すぎる

    • 0
    • 20/10/01 04:02:54

    >>2 
    わからない。
    とにかく電話してみてどうしたらいいか聞いてみる

    • 0
    • 20/10/01 04:01:29

    のっとりでも、自分で払わないとだめなの?

    • 0
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/01 04:00:58

    Facebookでも乗っ取られたって人多いよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ