年収低い旦那にイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 18:01:53

    今更そんなこと言われて旦那が可哀そう。
    隣の芝生は青く見えるだね。
    比べたらきりないよ

    • 1
    • 20/10/01 17:36:04

    どれだけの年収ならイライラしないの?

    • 1
    • 250

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 16:11:17

    都心住みだけど子供いるなら年収1000万はないと辛い。
    周りは旦那さん1000万overばかり。
    私はたった850万…
    一人っ子にして良かった。

    • 1
    • 248
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 16:10:14

    主の周りのママ友旦那様は年収いくらくらい稼いでるの?地域は?

    • 0
    • 20/10/01 16:09:48

    うちの義母1億はあるけど
    見た目が超貧乏くさい
    家は物だらけ 雑貨とかも一切買わないし
    いつも床下から万札だして刺身買いに行ってきもすぎる

    • 2
    • 20/10/01 16:07:08

    >>245
    最初はいいけど歳とっても稼げないってどうなの?向上心もなさそうだよね。

    • 0
    • 20/10/01 16:05:38

    旦那さんがどんな仕事して
    だいたいどれくらいの年収か
    全く知らないで結婚したわけじゃない
    んでしょ?
    それで他人と比べてイライラって
    旦那さんが気の毒。

    • 1
    • 20/09/30 20:16:41

    年収の話なんかするんだ?

    私の周りにはそんな事を話す人、
    いないけどなぁ。
    旦那さんの職業も詳しくは知らないし、
    自分の旦那の年収なんて言わないけど。

    • 4
    • 20/09/30 19:07:31

    >>234
    あちこちで変なこと書いてる。よっぽどストレス溜まってるんだと思う。

    • 1
    • 20/09/30 19:06:26

    >>24
    私なんて育休取らないで正社員辞めて旦那は年収450万、東京住みだよ
    それに比べたら主は公務員で旦那も正社員なんだから勝ち組

    • 2
    • 20/09/30 18:56:11

    >>234

    もしかしたら近所の人かも。
    道路族批判してるのと同一人物なら。
    そこん家の娘も道路族なんだけどね(笑)
    1人で道路で遊んでる。
    うちの周りの子供らは皆道路で遊んでるんだけど、我が家がたまに遊んでるとそこの娘出てきて1人で遊んでるの。
    娘も道路族なのに知らないのかなー?

    • 0
    • 20/09/30 18:36:25

    うちも低いよー。給料足りないし 居ないよりいいけど

    • 0
    • 20/09/30 18:20:44

    >>238
    すごいいい環境

    • 0
    • 20/09/30 18:18:00

    若かったし、なんにも考えないで住み始めたけど…実は周りが富裕層だらけだったよ!
    ママ友の旦那さんは多分みんな少なくとも1000万以上、知ってる家で1番多いところは4000万超え!でも、もう気にせず仲良くしてるよ!
    億超えの家に住んでたりするけど、あまりにもかけ離れてると妬む気にもならない笑
    主さんは自分も稼いでるから余計にイライラしちゃうのかもね…

    • 1
    • 20/09/30 18:13:51

    会社でうだつもあがらずに同僚や後輩たちに追い越されていく毎日…

    でも家に帰れば一家の主!オスを全開にして奥さんに腰振り!!怖すぎるwww

    • 0
    • 20/09/30 18:11:16

    いやだって笑うじゃないw

    社会では低年収のゴミみたいな男が、子孫を残そうと一生懸命メスに腰振ってるわけでしょ?ww すごい笑っちゃうw

    一生懸命が想像できてヤバいw

    • 1
    • 20/09/30 18:06:42

    >>229
    バレたかえみこ

    • 0
    • 20/09/30 18:04:19

    柴田勝家なんなの?
    気持ち悪すぎる

    • 2
    • 20/09/30 18:03:22

    なんで年収の話なんかになるんだろうね。

    • 2
    • 20/09/30 18:02:14

    >>229やめなはれ

    • 0
    • 231
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 18:02:00

    >>229
    ゴミは言いすぎ

    • 2
    • 20/09/30 18:01:25

    夫婦って似た者同士だよね。それなりの人としか結婚できないよなって最近思う。ちなみにうちは低収入のほうです。

    • 3
    • 20/09/30 17:56:03

    でも思うのがさ、

    年収500にすら届かないのに子沢山の家族みてると笑っちゃう。社会的に貧困のゴミなのにオスとしては超優秀じゃん

    • 0
    • 20/09/30 17:55:00

    確かに45歳で550は少ないかも。
    でも900~1200は税金取られたりして実質700ぐらいだっていうじゃん。良い方に考えて、家事手伝ってもらおう。

    • 2
    • 20/09/30 17:54:42

    >>223
    それがしたいだけなら嫁養うより女買った方がかなり安上がりだよ。嫁は古くなる一方だけど買えば常に若い。

    • 1
    • 20/09/30 17:54:03

    >>224
    ママ友 と ママスタでまた意味ちがうよ?笑 ひがまないで笑

    • 0
    • 20/09/30 17:53:56

    >>223
    その気持ちの悪い書き方やめてー。笑
    やるだけなら別にその辺の女ひっかければいいし結婚なんてするメリットないね。

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 17:52:20

    >>222
    いや、毎日ただでおま○んこしたいだろ。

    • 0
    • 20/09/30 17:48:32

    旦那可哀想。
    もう男って結婚するメリットないよね。性格悪い女ばっかり。
    これからはどんどん結婚しない人増えるだろうな。

    • 3
    • 20/09/30 17:47:08

    >>220
    見苦しいwww

    • 0
    • 20/09/30 17:45:17

    >>216
    ごめん、レス先間違えたわ(笑)

    • 0
    • 20/09/30 17:44:52

    年収で選ぶの?
    好きだから結婚したんじゃないの?
    たぶんお金の問題じゃない何かがあるから、年収低いのが気になってるんだよ。
    元々信頼しあえてないんだろうな。

    • 1
    • 20/09/30 17:44:17

    しょうがない。
    そんな私もダメダメだがな!

    • 1
    • 20/09/30 17:43:52

    >>215
    確かに

    • 1
    • 20/09/30 17:42:46

    >>211
    しらねーよはげ

    • 0
    • 20/09/30 17:42:38

    年収をベラベラ話すママ友って時点で笑える

    • 4
    • 20/09/30 17:41:46

    公務員いいなぁ

    • 0
    • 20/09/30 17:41:04

    そんな人と結婚した自分が悪いのに嫌がられて旦那もかわいそうだから、お互いのために離婚した方がいいね。

    • 1
    • 20/09/30 17:40:03

    >>210
    主公務員なんだってさ。
    で、旦那より稼いでるみたいよ。

    • 1
    • 20/09/30 17:39:41

    >>207
    私も最初思ったよ。
    年収のことだけで口ききたくないって何?って
    でも家の事やらないし自分より年収低かったらそうなるのかもなぁとか今は思ってる。
    イケメンらしいけど、年収低くて態度もでかい感じなのはムカつくよなーと。

    • 2
    • 20/09/30 17:37:52

    自分が稼げばよくない?
    なんで他力本願なの。

    • 1
    • 20/09/30 17:36:46

    >>206
    あれじゃん?年収倍にするくらいがんばったんだから、おまえも家のこととか倍やってくれ!みたいなノリなんじゃん?

    • 0
    • 20/09/30 17:35:10

    家事は協力してもらいたいよね

    • 0
    • 20/09/30 17:33:10

    >>203
    だれが全てといったの?そういう二極で考えるような人はこの世から消えたほうがいいよ

    • 0
    • 20/09/30 17:33:01

    うちの旦那、独立して年収が倍以上なったけど、モラハラが余計酷くなってイライラだよ。
    年収は普通に生活出来るぐらいでいいから、家事育児に協力的で思いやりのある人がよかった。

    • 2
    • 20/09/30 17:32:00

    >>204
    やめろw ママスタ怖

    • 0
    • 20/09/30 17:30:54

    >>202グーグルの話と、この時間の伊勢原と、もちまえの口の悪さ  大黒行きますよね?

    • 0
    • 203
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 17:29:49

    年収が全てなの?

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ