ごめん、私頭良くないからさ、これの意味

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/09/29 00:13:59

私不倫してました。
AとB二人としていました。時期は被ってないです。今はしてないです。
ラインはしてます。
Aは私がBと不倫してたの知ってます。
Aと今関係が微妙です。
そんな中、Aが
「Bと不倫してたのが万が一バレたり(旦那に)した時に、俺を生贄にするのだけはやめてください。」みたいに言われたんだけど、
バレたときに、Aとも不倫してましたよって言うなって事でおっけーですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/29 03:30:09

    >>30男もせこいし、そういう男選んだのが間違いだね。

    • 1
    • 20/09/29 00:52:04

    3人から訴えられてフルボッコ

    • 1
    • 20/09/29 00:49:39

    >>25
    主なら言いかねないと思って釘を刺しとこうと思ったのかな。セコい男だね。けど、そういう男と関係するのを決めたのは主だから仕方ないんじゃない?

    • 1
    • 20/09/29 00:39:06

    なんでもそうだけど、逆の立場ならあなたはどうするの?

    • 1
    • 20/09/29 00:37:09

    >>25
    不倫する男なんて皆そんなもんじゃん?何を今さら…

    • 3
    • 20/09/29 00:31:02

    不倫三昧とかクズですね。旦那にバレたらいい。

    • 1
    • 20/09/29 00:30:35

    登場人物全員




    鼻水垂れてるアホでしょ?

    • 2
    • 20/09/29 00:30:17

    もちろん遊びなのは分かる。
    でもそこまで言うなら最初からするなって思わない?

    • 0
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 00:29:38

    普通に分かりましたとか、するわけないじゃんとかでいいんじゃない?
    スルーしてもめんどくさそう。

    • 0
    • 20/09/29 00:29:26

    Aは間違いなく遊び。
    Bは知らん、以上!

    • 0
    • 20/09/29 00:28:06

    面倒くさいよね?
    言われたらなんて返す?

    • 0
    • 20/09/29 00:27:25

    >>16AともBとも肉体関係はもうありません。

    • 0
    • 20/09/29 00:27:19

    生贄って表現はちょっと違うよね
    道連れ ?

    • 3
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/09/29 00:26:39

    Aみたいな面倒な男は今すぐ切ってしまえ、って事でおっけーです。

    • 0
    • 20/09/29 00:26:27

    >>13
    体だけで遊びたい、面倒臭い事には関わりたくない、保身したい

    っていう相手なんじゃないの?

    • 0
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 00:25:53

    どちらかと言うと、旦那にBとの不倫がバレたときに、BじゃなくてAと不倫してたんだよって主さんが言うことを恐れてるのでは??

    Bのことを隠そうとして、俺のこと犠牲にするなよってことでしょ。

    • 1
    • 20/09/29 00:25:29

    関係が微妙って?
    時期は被ってないってことはAとは今は肉体関係や恋愛感情が薄いけどお友達でよく連絡とるけどBは恋愛感情も肉体関係もある、なおかつそれをAはしってるって事でしょ?

    なら生贄の意味はBとの不倫がバレた際にBと続けるためにAとのことだけを旦那に告白する行為

    じゃない?

    • 0
    • 20/09/29 00:25:15

    >>10なるほどね。

    • 0
    • 20/09/29 00:22:10

    >>12いやブログしてない!
    似てる人いるんだね。

    • 0
    • 20/09/29 00:21:38

    普通言わなくない?

    • 0
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 20/09/29 00:21:32

    ブログしてる?そっくりな人いるわ。その人も頭良くなさそう。

    • 0
    • 20/09/29 00:20:59

    そのまんま。

    • 0
    • 20/09/29 00:20:22

    +α旦那と離婚することになっても俺と一緒になれるなんて思わないでねってことかな?
    間違っても私のこと愛してたんでしょみたいな間抜けなこと言ってくるなよみたいな。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 00:19:20

    主は愛されるアホっぽい。

    • 0
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/09/29 00:18:23

    ってかこんな事言われたらどう思う?

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/09/29 00:17:52

    そうでーす

    • 0
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/09/29 00:17:20

    生贄って言葉の解釈が分かってなくて…笑

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/09/29 00:16:49

    Bの身代わりにAを出すなってことか?

    • 2
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/09/29 00:16:03

    その解釈で合ってる

    法律で不倫相手を訴える事が出来るから
    それでビビってるんやよ

    • 1
    • 20/09/29 00:15:55

    普通言わないよね。笑

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/09/29 00:15:44

    そうだね

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/09/29 00:15:16

    おっけー!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ