子供1人でよかったって思う?

  • なんでも
    • 543
    • 馬場信春
      20/09/26 17:09:47

    兄弟姉妹がどうかとかじゃなくて、夫婦がもうひとり子供が欲しいかどうかじゃない?
    夫婦で、最初の子の可愛さにやられて『もうひとり居たら、どんな子かな?』とか『男の子かな?女の子かな?どっちでも可愛いだろうね』とか話したりして。
    『2人だったら私達でも頑張って育てていけそうかな』『大変なところも増えるけど、幸せも増えるよね』って。

    そうやって、子供は増えていくのかと思った。
    うちはそうだったけどな。
    夫婦の考えが、2人で精一杯だと思ったので、うちは2人だよ。

    何人でも、夫婦で話し合って決めたらいいんじゃないかな。
    子供を幸せにできる範囲で。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ