子供のクラスメイトの親から苦情がきた

  • なんでも
    • 602
    • 前田慶次
      20/09/25 23:08:48

    1人で帰すとか、あまりに非常識極まりないけど、これ例えばそのA君のお母さんが引率してる立場で、1個足りなくて誰かが我慢しなきゃいけなくなったとして、A君が誰かに譲って自分が我慢しようって多分ならないよね。泣いて暴れる子って、どういう状況だろうと我慢できなくて結局周りが折れなきゃいけなくなるから。
    息子やその友達で想像してみたけど、ふてくされたり文句は出ると思うけど、小3で流石に泣いて暴れる子はいないと思う。
    ちょっと幼い子だね。8個ある別の物にするか、その日はみんなで買わない、にした方が良かったかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ