子供のクラスメイトの親から苦情がきた

  • なんでも
    • 587
    • 落武者
      20/09/25 21:40:02

    最初から全部読んで主に聞きたいんだけど、
    何故買えない人がA君に決まったの?
    早いもの勝ちで取って最後がA君だったって事?
    主に普通は通用しないと思うけど、普通は遠慮して自分の子かBの子が譲ってあげる形に持って行かないか?
    百歩譲って、何故一個足りないって分かった時点で平等にジャンケンしたりして決めなかったの?
    お揃いで買うって言ってるのに、足りない時点でお揃いじゃないから皆んな全員諦めろよ

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ