家の近所のスーパー19時に閉まる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/25 07:17:12

    早いと思うけど、採算性の問題なんじゃない?遅くまで営業してるとその分人件費などの経費が上がるから。これからどんどん増えてくかもね。

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:50:46

    その閉店間際とかお客さんは多いのかなぁ?
    少なければどうにもならないし
    多いならお店に伝えたら?
    お客さんの要望とか書く用紙にでも

    • 0
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:27:56

    >>18
    あちゃま(´;ω;`)
    私の場合自転車往復30分だから
    まだ恵まれてる方か…(´;ω;`)

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:27:04

    >>17
    多分そうだと思う~。
    それか生協だな~。
    スーパーって好みあるから
    私はマックスバリュ行くけど
    マックスバリュよりイオンへ行く人もいるだろうな。
    両方距離的には変わらないんだけどね。

    • 0
    • 20/09/25 02:23:52

    >>16
    いいな、いいな。
    ドンキやマックスバリュまで車で2時間くらいだわ。
    山(峠)越えて行かなきゃならない。
    街頭もないから漆黒の闇だからこわくて無理。

    • 0
    • 20/09/25 02:21:23

    近所に何件かあるけど小さいスーパーは19時半閉店だわ。
    他は24時までやってるから気にならなかった。
    19時は早いね。働いてる人は遠くのスーパーまで
    わざわざ行ってるのかな。

    • 0
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:18:40

    >>15
    そうそう。それが私の理想(笑)

    買い忘れとかあった日にゃもう最悪よ。
    往復30分で
    24時間営業のマックスバリュへgoよ。

    • 0
    • 20/09/25 02:16:24

    うちは22時までだからすごく便利
    旦那の帰宅のときにおつかい頼んだり、家族で食事して帰宅~のときに寄ったりする
    割引品みたり、デザート買って帰ったり

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:15:02

    >>13
    ありゃ。結構田舎なのね。
    それは仕方ないかもしれない(笑)

    • 0
    • 20/09/25 02:10:18

    >>12 
    夜は真っ暗よ。
    夜8時になると家の明かりはほとんど消える(笑)

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:07:33

    >>11
    ひゃー早い(´;ω;`)
    やだね。せめて…20時までお願いしたい。

    • 0
    • 20/09/25 02:05:01

    うちのスーパーは18時よ。
    保育園しかないんだけど保育園は16時で閉園。
    コンビニは朝7時オープン、夕方19時閉店。←1軒しかないの

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 02:05:00

    >>9
    ド田舎ではない…ハズ。
    ちょっと行けばイオンやドンキ、色々あるんだけど家の近所のそのスーパーだけ早いのよ(´;ω;`)どうにかならんものかね。

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 20/09/25 02:01:40

    田舎の客が少ない店?

    • 0
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/09/25 02:00:15

    うちの近所は10~20時だよ。

    • 1
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:57:43

    >>4
    9時OPEN!

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:57:10

    >>3
    そうなの。
    私18時まで仕事で、残業あったらそのスーパー行けなくて、自転車で15分のスーパーまで行かなくちゃいけなくて…。
    因みにその早く閉まるスーパーは自宅から3分の場所。

    • 0
    • 20/09/25 01:54:57

    閉店早いと値引きも早いから良くない??

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/09/25 01:54:17

    >>2朝は何時?

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/09/25 01:53:50

    早いね
    働いてる人買えないじゃんね

    • 2
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:53:22

    >>1
    コロナ関係なく閉店時間19時(´;ω;`)
    いくらなんでも早過ぎない?

    • 0
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/09/25 01:52:05

    コロナで早く閉まるの?
    私のとこは21時閉店。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ