瀬戸大地の不倫相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 00:04:55

    【妹は瀬戸大也の不倫相手】鮎川太陽さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12398

    • 0
    • 20/09/25 09:12:11

    CAになるためのスクールがあるぐらい人気職業なのにもったいないなー
    仕事も続けられないよね

    妻子持ちと不倫する人って自己肯定感低いんだろうか
    口説いてきたらブチ切れるよね、普通は。

    • 2
    • 20/09/25 09:05:36

    >>72
    ラウールと変わらない身長

    • 0
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 20/09/25 09:03:01

    >>67
    そんなに身長あるんだ?!
    さすがにデカ過ぎるな…

    • 1
    • 20/09/25 09:01:31

    >>28
    母綺麗だろうな。高身長イケメンの女顔の息子見たらだいたい想像つく。

    • 0
    • 20/09/25 08:52:06

    >>64
    有名だったよ、八乙女と薮で金八出て
    でも、デビュー路線から外れた
    Ya-Ya-yahはジュニアで冠もってた

    • 0
    • 20/09/25 07:29:48

    この二人はどんなエッチするんだろ?

    • 0
    • 20/09/25 07:28:31

    お兄さんきれいな顔してるから、妹も美人なんだろうね。
    独身の彼氏作れば良かったのに。
    身バレして仕事もどうするんだか。

    • 3
    • 20/09/25 07:16:24

    >>64
    思った。
    でも188㎝あるから他のジャニーズとバランス取れなかったのかな?とか思っちゃった。

    • 2
    • 20/09/25 07:14:30

    >>64
    売れてたイメージだけど。金八出ていたし、Ya-Ya-yahはCD出したりレギュラー番組もあったし。

    • 0
    • 20/09/25 07:04:38

    Twitterとか匂わせなんて書くもんじゃないよ

    • 0
    • 20/09/25 07:04:02

    元ジャニーズの兄かっこいいね。ジャニーズ時代なぜ売れなかったんだろう。

    • 1
    • 20/09/25 07:03:39

    不倫相手に同情はしないけど、特定されて今後いばらの道になるね。
    不倫は悪いけど、代償は大きすぎたね。

    • 1
    • 20/09/25 07:00:58

    『この関係にゲロ吐きそう』ってTwitterに呟いてたんだけどわかってて続けてたのは何でだろう?
    若いのに既婚者なんかと…

    • 0
    • 20/09/25 06:51:49

    >>60
    法政大学のホームページのサークル?かなんかに名前載ってたみたいだよ

    • 0
    • 60
    • 立花誾千代
    • 20/09/25 06:48:23

    >>57月でルナじゃないの?太陽と月。兄の投稿で妹を月と書いてる時があったって。

    • 1
    • 20/09/25 06:48:09

    >>53
    不倫ってわかってるのに被害者面したことをSNSで発信ってなんだろう?

    • 0
    • 20/09/25 06:44:31

    家族が芸能人で、名の知れたスポーツ選手と不倫てすごいなぁ。
    バレたらヤバイことになる、て思わないもんなのかな。

    • 3
    • 20/09/25 06:42:45

    鮎川太陽の妹の鮎川瑠奈
    Twitterのアイコン、あゆるな

    • 2
    • 20/09/25 06:38:11

    三浦春馬の自殺で久しぶりに鮎川太陽の名前聞いたなと思ったら、今度はこれで名前が出るなんて・・・。

    • 1
    • 20/09/25 06:23:02

    鮎川太陽なの!?
    現役の時好きだった(笑)
    金八先生出てたよね~

    あの頃からかっこよかったけど今もイケメンだな!!!

    • 1
    • 54
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/25 06:22:49

    >>40
    あなたの番ですで刑事役だった人だよ。
    最後公園のベンチで笑顔のまま釘打ち付けられた人
    他にもいろいろ出てる

    • 1
    • 20/09/25 06:15:26

    ネットは凄いね。簡単に父親まで特定されてる
    まぁ、やったことが酷いよね
    瀬戸が既婚者って知ってたんだから
    批判は覚悟してたんでしょ
    奥さんから訴えられる可能性もある
    私なら訴えるよ。

    • 3
    • 20/09/25 06:11:48

    >>49 女優さんってこと?

    • 0
    • 51
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/25 05:57:20

    相手特定されてるよね

    • 1
    • 20/09/25 05:53:18

    >>48
    50過ぎてんのにあり得ないよ

    • 4
    • 20/09/25 05:53:15

    あなばん出てたよね?

    • 2
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/25 05:46:42

    フッくんの妹かな

    • 1
    • 20/09/25 05:46:26

    有名人と不倫すると、身内に迷惑かかるし、特定されたら身内も肩身せまいね。

    • 2
    • 46
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/25 05:44:27

    身内がおかしいと仕事に呼ばれなくなるってことか。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 05:38:30

    舞台中心だよね?浅香こうだいか?

    • 0
    • 20/09/25 05:26:10

    現役ジャニーズではないのか。
    元ってつけてよ。

    • 4
    • 20/09/25 05:04:03

    >>41
    そうみたいだよ。

    • 2
    • 20/09/25 05:03:31

    ホテルシ○クかな、似てるんだよな。
    通勤でこの道通ってるからよく見てみよう

    • 1
    • 40
    • 小早川隆景
    • 20/09/25 04:52:55

    >>36
    浅香って誰?そんな人メンバーにいたっけ?

    • 1
    • 20/09/25 04:19:48

    >>32
    この人の妹がインスタに今回の不倫の匂わせぽい事書いたり、家族で撮った写真載せていたから

    • 0
    • 20/09/25 04:09:05

    鮎川太陽って八乙女と金八出てたよね、JUMPのデビュー枠に入れなかった人

    • 3
    • 20/09/25 04:01:57

    結局知らない人だわ…

    • 2
    • 20/09/25 04:00:50

    >>10
    同じYa-Ya-yaの浅香航大は、ジャニーズ辞めてもたくさんドラマ出てるのにね

    • 1
    • 20/09/25 02:33:38

    Ya-Ya-yahって人気だったよね。Hey!Say!JUMPがデビューした時、あれ?Ya-Ya-yahは?と思ったわ

    • 5
    • 20/09/25 02:20:36

    >>11
    太川陽介じゃないと思うよw

    • 9
    • 20/09/25 02:14:39

    見た事あるわ、近所のコンビニいた。

    • 0
    • 20/09/25 01:58:53

    なぜバレた?

    • 1
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/25 01:55:35

    こんな話題で太陽くんの名前が出るなんて、かわいそう。

    • 4
    • 30
    • 小早川隆景
    • 20/09/25 01:31:01

    >>28
    鮎川くん好きだったのに、妹は馬鹿だったのね、残念

    • 1
    • 20/09/25 01:08:20

    >>28
    バカ家系なのかなー
    キラキラネームつけるくらいだからバカなんだろうな

    • 4
    • 20/09/25 01:00:56

    A○A CA 鮎○瑠奈 母親もCAらしい

    • 5
    • 20/09/25 01:00:19

    鮎川調べてきたけど、DVしそうな顔してるな笑
    ってこの人は悪くないのに勝手に申し訳ねー笑

    • 4
    • 20/09/25 00:55:14

    >>24
    太陽の妹(不倫相手と特定されてる子)
    月と書いてルナ

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ