不倫されて離婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/09/24 05:51:13

    大丈夫大丈夫。
    その2人はまた同じ過ちをして揉めるから。
    今は穏やかそうに見えても、最後に笑うのは主だよ。

    • 23
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/09/24 05:53:52

    お互い結婚相手間違えたんだよ。そのうちあなたにも素敵な人が現れるよ。
    自分の人生を楽しんで!

    • 27
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/09/24 05:59:46

    >>1
    それみんなに言われるけど本当なのかな??
    子供たちも『お父さん家にいたときより穏やかですごく幸せそうだったよ』と…

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/09/24 06:00:06

    >>2
    ありがとう。仕事で大変だけど楽しむ!

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/09/24 06:04:44

    >>3
    浮気(不倫)をする奴って病気だからね。
    必ず繰り返すよ。
    ただ、私もそうなんだけど浮気されても気にしないタイプの人間もいるんだよね。
    主の元旦那と現嫁もそれなら穏やかなままかも。

    • 5
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/09/24 06:05:22

    本当の話?複雑どころの話じゃないよね、、

    • 4
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/09/24 06:07:08

    >>5
    どうなんだろ?
    そこは分からない…
    元カノと15年以上不倫して結局再婚
    私はなんだったんだろ

    • 1
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/09/24 06:08:01

    >>6
    嘘だったらどれだけ良かったか
    なんかモヤモヤがおさまらない

    • 1
    • 20/09/24 06:11:07

    えー本当に元カノの事が好きで色々合ってたのかな
    そんな奴と結婚してた期間って何だったんだってなるよね

    • 13
    • 20/09/24 06:17:52

    肥し

    • 1
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 06:21:01

    主な不倫相手のほうなのでは?

    • 3
    • 20/09/24 06:21:56

    >>9
    ホントに…
    なんだったろ?子供たちもなんだったんだろう…

    • 3
    • 20/09/24 06:22:06

    >>10
    肥やしか…

    • 0
    • 20/09/24 06:23:18

    >>11
    不倫相手はずーーーーっと1人だけ
    おかしいなって思ってから興信所使って調べたから確実
    飲みはするけど、打たないし風俗にも行かない…
    飲み方も綺麗な方だし…

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 06:24:41

    >>14
    慰謝料はもらいましたか?

    • 1
    • 20/09/24 06:26:41

    >>7
    結婚したいタイミングの時に出会ったのが主なんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 06:26:52

    穏やかそうに見えるだけよ~
    夫婦がはっきり他人になった、から接し方が変わっただけ。

    • 16
    • 20/09/24 06:27:02

    >>15
    貰った
    養育費もきちんと振り込まれてる
    というか、給料の半分を受け取ってる

    • 1
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 06:27:48

    子供達が主の元に生まれるのに必要だっただけじゃない?

    • 12
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 06:28:03

    >>18
    主はもう許してるの?

    • 1
    • 20/09/24 06:29:07

    >>16
    それは言われたことある。
    歳もちょうど良かったって

    • 0
    • 20/09/24 06:29:22

    >>19
    そうか
    そう考える…

    • 2
    • 20/09/24 06:29:24

    きっと幸せたんだろうね。
    腹立つけどさ

    • 1
    • 20/09/24 06:31:14

    >>20
    許してると思ってた
    でも、こんなにモヤモヤするならまだ許してなかったのかも

    • 0
    • 20/09/24 06:32:20

    >>23
    そうなんだよね
    私も良い人見つけなきゃと思うだけどなかなかいないよね

    • 0
    • 20/09/24 06:32:31

    >>21
    子供たちもなんだったんだろう。って思うって事は主も同じなのでは?
    再婚相手は、頭じゃなく心が動いたとか。

    • 0
    • 20/09/24 06:33:06

    >>17
    そうなんだね
    他人かあ
    そうだよね

    • 0
    • 20/09/24 06:34:13

    >>26
    似たようなこと言われた

    • 0
    • 20/09/24 06:35:14

    そんな奴許さなくてよくないか。許さなくていい。乗り越えるというか、過ぎていくだけで。

    • 9
    • 20/09/24 06:36:07

    主と子どもは今何歳?

    • 0
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 06:37:03

    >>22
    そうよ。
    私はスピリチュアルとか全く興味ないけど、うちの子は3才ぐらいまで胎内や産まれる前の記憶があって、色々聞いて面白かったわ。
    ちゃんと養育費払ってくれそうな人を、主の子供達は選んで偉かったわね。
    本人達は忘れてるだろうけど。

    • 5
    • 20/09/24 06:39:31

    >>24
    許してないから離婚したんでしょ?
    べつに一生許さなくていいと思うけど…

    • 2
    • 20/09/24 06:42:01

    離婚してなくても、許してない人もいっぱいいるっしょ。なんで許すのw

    • 3
    • 20/09/24 06:42:43

    主には子どもと養育費があって、不倫女には不倫旦那しかいないんでしょ?
    主の立場の方が幸せだよ。

    • 16
    • 20/09/24 06:44:07

    15年も妻子の人生を裏切り続けるような残酷な事ができる2人でしょ?そりゃ滅多にいないもん、そんなクズ。相性バッチリなわけだよ。
    普通の心ある人間は、奥さんや子供のことを考えたら15年も続かない。途中で不倫が終わるか離婚する。

    ズレた人間同士で波長が合って、居心地が良いんだろうね。近づかない方がいい人種だと思う。

    • 24
    • 20/09/24 06:47:54

    それは、あなたと元旦那が、ちゃんと他人に戻ったからじゃないかな。
    そう見えちゃうだけよ。

    • 5
    • 37
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/24 06:52:30

    15年

    相手もいい年でしょ。
    子ども出来るのかな、出来ないといいなと私が代わりに思ってあげるよー。

    • 17
    • 20/09/24 06:56:11

    15年も不倫続けるってなかなかないわ、普通飽きると思うけど?
    それで結婚したならその人の事本当に好きだったんじゃない?

    • 10
    • 20/09/24 06:57:17

    子供がって書いてる人いるけど、逆に子供で引き止めなくてもいい関係っていう。

    • 2
    • 20/09/24 06:59:05

    私は不倫女が1番不幸だと思う。
    15年家族を裏切り続けた上に別れて不倫女と再婚するような気持ち悪い男と、一生一緒だなんて。

    • 10
    • 20/09/24 07:00:57

    不倫相手と再婚するでしょ。15年不倫してたのに再婚しないと思ってたの?

    • 5
    • 20/09/24 07:01:31

    >>40
    チャールズ皇太子幸せそうだよ。

    • 4
    • 20/09/24 07:04:19

    私も15年不倫してる。やっぱりよほど相性いいのかな。再婚するべきかな。

    • 3
    • 20/09/24 07:05:01

    元旦那、不倫女に支配され続けてるのでは?

    • 6
    • 45
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 07:05:59

    不倫した人が幸せになれないって言う人もいるけど見てるとそれは関係ないと思う。
    出会う順番の間違えもあるでしょうし。
    それだけ強く結ばれていたんだもん、元旦那さんと相手は寄り添うだろうね

    • 8
    • 20/09/24 07:06:09

    主も皆何歳なの?あちらは子供いないのかな?

    • 1
    • 20/09/24 07:06:27

    元旦那みたいな人って、決断力無さそうだよね。

    • 4
    • 20/09/24 07:06:38

    >>7
    またその、元カノってのがね…いやらしいよね。
    でも、主も側から見たら、結婚してた時より穏やかな顔してるかもよー!

    • 11
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 07:07:51

    >>41
    慰謝料払って勝手にすれば?愛人と配偶者では全然違うんだし。

    • 4
    • 20/09/24 07:07:52

    私もこの前別れた旦那と15年ぶりぐらいに偶然ばったり会ってお茶したけど離婚した時はお互いギスギスしてだけど久しぶりに会った時は友達みたいに話ができたよ、そこには愛はないけど笑(離婚理由は不倫が原因でないです)

    • 3
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ