私の後ろ姿、何歳に見える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 23:29:04

    >>187そう思うなら相手にせずにスルーすればいいのに暇人笑

    • 0
    • 20/09/22 22:21:57

    頭のてっぺん、脂っぽい

    • 1
    • 20/09/22 22:18:17

    40半ばって声多いけど、もっといってるでしょ。
    50は過ぎてるよ。

    • 2
    • 20/09/22 22:13:22

    >>180
    じゃぁ、何とでも言えるわなw

    • 0
    • 20/09/22 21:24:31

    パーカーの感じとか完全に40代半ば

    • 2
    • 20/09/22 21:21:44

    45から52歳

    • 1
    • 20/09/22 21:15:37

    服装が…ジーンズのロールアップって…何才?w

    • 0
    • 20/09/22 21:15:34

    >>180いやー、ネットだからどうとでも言えるよね…と言うのが分からない人なんですか

    • 1
    • 20/09/22 21:12:50

    40代半ば

    • 1
    • 20/09/22 21:12:41

    40代半ば

    • 1
    • 20/09/22 20:58:38

    48歳
    髪の質と背中の感じが

    • 1
    • 20/09/22 20:56:59

    後ろ姿っていうか髪質で42かなって思った。スタイル悪くないよ。もっとおばさんの人いるって

    • 1
    • 20/09/22 20:56:18

    主を若く見えるとかおかしくないとか擁護してる人は普段、主よりの感じなんだろうねw
    確かにこういう主婦多いこういうので固まってるわ
    ダサすぎて目にも留まらんけどw

    • 0
    • 181
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/22 20:52:09

    32~42歳
    若いと思う。35歳超えたら本当おばちゃん!!って雰囲気の人もいるけど、主さんはそんな事ないよ

    • 0
    • 20/09/22 20:50:24

    >>172こんなとこに写真載せたり
    そんな挑発に乗るような馬鹿じゃないわ
    まともな生活してる人間がこんなとこに写真
    載せる?笑

    • 0
    • 20/09/22 20:38:53

    >>57 44歳なんだね。30代後半に見えるよ。

    • 2
    • 20/09/22 20:37:16

    >>160
    みたいみたい!そんなに自信あるなら後ろ姿アップしてほしい

    • 0
    • 20/09/22 20:27:21

    43~48だ!!!
    まだ50前なのは分かる

    • 1
    • 20/09/22 20:24:12

    年齢はいかようにも見える。
    それよりも、貧乏臭い。
    ホームレスっぽい

    • 0
    • 20/09/22 20:22:57

    >>43
    こっちの方が若く見えるよ

    • 1
    • 20/09/22 20:21:42

    >>12
    私は30代前半くらいに見えた

    • 0
    • 20/09/22 20:20:30

    髪型が40代半ばだよね

    • 1
    • 20/09/22 20:19:07

    >>160
    絶対とか言うなら、貼ってみなよ。

    • 3
    • 20/09/22 19:57:20

    >>164気合入れるとは言ってないけど笑
    だらしない格好では行かないね
    髪も巻くかまとめるし
    で?

    • 0
    • 20/09/22 19:55:05

    >>163 私も若く見られたいなんて思ってないよ
    年相応でいいと思ってる
    自分に自信があればその年齢での魅力があるから
    若作りと若々しいは違うから
    主さんが実年齢より老けて見えるってこと
    40代なんてまだまだ若いのにもったいないってことよ
    デニムが若く見えるなんて言ってないけど
    40過ぎにはデニムは似合わないと思ってる
    うちも犬いるけど散歩の時でも気は抜かないよ
    あと、デニムは履くじゃなくて穿く、ね

    • 0
    • 20/09/22 19:51:47

    38くらいにみえるよ
    大丈夫。小さい子いそうな雰囲気だよ。

    もっと太ってる分厚いおばさんが悲惨

    • 2
    • 20/09/22 19:45:56

    公園で小さい子連れた30代ママでもこういう感じの人いるよ。

    • 1
    • 20/09/22 19:41:57

    髪をもっとさらさらに!

    • 0
    • 20/09/22 19:40:16

    >>12
    40はいってる

    • 0
    • 20/09/22 19:39:44

    デニムは全然いいけど、同じデニムでも流行り廃りはあるからねえ。

    • 0
    • 20/09/22 19:39:19

    >>160
    あなたは犬の散歩にも気合いの入った服装で行くんだね笑
    主より上って事はアラフィフか…。

    • 2
    • 20/09/22 19:34:41

    >>160
    デニム履かなかったら若く見られるの?
    デニム履いて老けて見えるかはファッションセンスによるでしょ
    それに若く見られる事ってそんなに大事?インスタとかで良く見るけど、若く見られる事に必死な人って痛い人多いよね

    • 1
    • 20/09/22 19:21:23

    >>160
    犬の散歩なんだし良くない?

    • 4
    • 20/09/22 19:20:30

    批判してるひとたちも画像載せてみたら?

    • 5
    • 20/09/22 19:17:04

    私あなたより年上だけど毎月美容院でカラーして
    トリートメントもしてるから髪も艶があるし
    もっとおしゃれだよ
    デニムも穿かない
    後ろ姿はもちろん前から見ても私の方が絶対
    若く見られるわ
    もう少し頑張りましょ

    • 0
    • 20/09/22 19:16:00

    >>151
    スキニーデニムかな?

    • 0
    • 20/09/22 19:10:45

    47に見える

    • 0
    • 20/09/22 19:09:11

    >>146
    ああ、、、やってるわ、私(笑)

    • 0
    • 20/09/22 19:08:11

    >>152
    服装だけで言ったら、うちの60代の母と変わらない。さすがにパーカーは着ないけど

    • 1
    • 20/09/22 19:06:58

    >>150
    どんな地域に住んでるの…

    • 0
    • 20/09/22 19:01:59

    私の周りの40代はもうちょっとおしゃれかな…

    • 5
    • 20/09/22 19:00:40

    ママスタの奥様方が普段どんな格好してるのかなんとなく想像つくトピだな。

    • 0
    • 20/09/22 19:00:08

    >>150
    いや、ほんとそれ。
    32歳だけど主と変わらないと思う。服装とかも。お洒落ではないけどさ、ここまでボロクソ言われるほどかな?!

    • 0
    • 20/09/22 18:57:58

    デニムのサイズをきっちり自分の体型に合わせたらもう少し若い後ろ姿になりそう!

    • 3
    • 20/09/22 18:57:33

    みんな辛口コメだな
    こんな後ろ姿の30代たくさんいるよ

    • 4
    • 20/09/22 18:54:45

    みんなひどいね
    私には47歳にしか見えないから安心してね主

    • 1
    • 20/09/22 18:53:29

    背中っていうより全身から滲みでるおばさん感。髪と服をどうにかすればなんとかなりそう

    • 2
    • 20/09/22 18:52:22

    40代後半かな?髪を可愛く纏めてデニムも中途半端なゆる感だからやめた方がいい。

    • 0
    • 20/09/22 18:48:03

    >>140
    ロールがアップか…

    • 0
    • 20/09/22 18:45:38

    背中を心配するより、髪の毛と服のセンス気にした方がいいよ!

    ダボっとしてユルいの着てるから背中なんて言われても脱いでないんだし分からないよ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ