家の中がウシ臭い!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/08 23:42:18

    とりあえず主、酪農家の私とうちの牛に謝れ。
    話はそれからだ。

    • 2
    • 20/10/08 23:17:00

    旦那、二人の息子 この三人は絶対手で口を覆わず大きなくしゃみを連発するので狭いマンション住まいなのもありますが、かなり唾の臭さがキツくて発狂しそうです。

    特に旦那は歯槽膿漏なのと、一度のくしゃみが五、六連発出ます。殺意わきます。

    部屋に充満するこの唾臭さに効く何かないでしょうか?

    • 0
    • 20/09/22 10:17:03

    ファブリーズをぶっかける

    • 0
    • 20/09/22 10:15:46

    今触ってるスマホも臭そうだな

    • 0
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 10:13:09

    ダンボールって臭い吸収するね。
    たまにタバコ臭い荷物届く事あるけど、
    配達するときタバコ吸ってんだなって思う。

    • 0
    • 20/09/22 10:11:05

    たまに配達するんだよね
    ホームセンターとか、そのホームセンターの倉庫とか行くと
    エクステリア部門だからね
    堆肥とか、その、園芸関連のとこ置いてくれって指示ある
    たぶん、店のバックヤード内でそういう状況だったか、締め切った倉庫内で蔓延してたから段ボールが臭い吸ったとか
    配達するのも困るんだよね、ほかの荷物に影響するしできれば積みたくない(でも断れない)
    園芸肥料ばっか積まされると、そのあと食品積めない、臭い移りするから(でも断れない)
    ほかにカレー粉、洗濯洗剤、柔軟剤は強すぎて荷台でクラクラするし、臭い残るし作業着にも移る(でも断れない)
    マジレスするとこんな感じ

    • 0
    • 20/09/22 10:09:00

    主、どうなったのか報告宜しくね。

    • 0
    • 20/09/22 10:05:45

    >>30
    主のコメ見てたらマツコみたいなオネエ口調で脳内変換されてるわw

    • 0
    • 20/09/22 10:00:28

    くっさい箱とか紙袋あるよね。
    例えばGUの紙袋。車の中で誰かがウン漏らしたのかと思うほど臭かった

    • 4
    • 20/09/22 09:58:17

    茶吹き出したわw

    • 2
    • 20/09/22 09:57:38

    トイレ臭いのかな?

    • 0
    • 20/09/22 09:57:14

    ビーフ

    • 0
    • 20/09/22 09:56:02

    ユニク○の紙袋もウン○臭い時ない?

    • 4
    • 20/09/22 09:54:05

    ウシ臭いって表現と主の勢いが面白いww

    • 5
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 09:52:36

    朝から忙しい主やの

    • 3
    • 20/09/22 09:46:09

    折角の祝日の朝から大変ね。

    • 1
    • 20/09/22 09:44:07

    無香料のファブリーズ振り撒いたら?

    • 0
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 09:38:50

    あ、あと遅いかも知れんけど牛臭と良い香りは混ぜない方が……

    • 3
    • 20/09/22 09:36:49

    >>28
    ウィンドブレーカー着ればいいだけじゃない?
    ワロタ

    • 0
    • 20/09/22 09:34:24

    >>21なにその技!!とりあえず洗剤はあるから洗剤でやってみるわ!!でも香りが残らないような微香だから効くか不安!!

    • 0
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 09:33:59

    まぁ、窓全開にして半日もすれば匂いが消えるか鼻が慣れるかするべ。

    • 0
    • 20/09/22 09:31:55

    >>19窓開けてっからよ!!もう組み立てて外に出して箱もとっくの前に外に出してんのよ!!それでもクッサイの!!臭い全然取れないの!!

    • 0
    • 20/09/22 09:30:28

    >>16たぶんメイドインチャイナ!!

    • 0
    • 20/09/22 09:29:07

    >>25
    じゃあ箱すてればいいだけ

    • 0
    • 20/09/22 09:27:11

    >>13やっぱり箱か!!こんなクッサイ箱は初めてだよ!!牛舎に置いてたのかってぐらいクッサイよ!!耐えられん!!

    • 0
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 09:22:51

    あ、うちの牛1頭足りないかも…

    • 7
    • 20/09/22 09:21:49

    牛糞(笑)

    • 1
    • 20/09/22 09:21:37

    >>17
    まず落ち着いてクレームの電話したら?返品するからどうかは主次第だけど

    • 0
    • 21
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 09:20:49

    臭いダンボールは外に出したよね?
    掃除する時に、好みの香りを付けたティッシュを
    少量掃除機に吸わせてから掃除機かけると家の中に香るよ。
    あとは寒くても窓開けて換気するか、空気清浄機稼働するかじゃない?

    • 0
    • 20/09/22 09:18:28

    >>19窓開けてるから、外が寒いからでは?

    • 1
    • 20/09/22 09:17:38

    >>17
    寒いって何?(笑)クサいなら洗うか、返品するしかないでしょ

    • 3
    • 20/09/22 09:14:39

    made in India

    • 1
    • 20/09/22 09:14:18

    どうすりゃいいの!!人工的な芳香剤は使いたくない!!誰かなんかアイデアちょうだい!!耐えられないほどクッサイさっむい!!

    • 0
    • 20/09/22 09:13:20

    >>12
    どこの国の商品よ笑笑

    • 0
    • 20/09/22 09:13:17

    牛をポチッたんじゃないの?

    • 4
    • 20/09/22 09:12:52

    >>12
    ラティスの事?

    • 0
    • 20/09/22 09:11:48

    たまにさめちゃくちゃ臭いダンボールってあるよね。
    あれなんでだろう?

    • 3
    • 20/09/22 09:11:34

    >>1
    プランターのついたラチィス!!アルミのね!!出してないのにクッサイクッサイ!!箱が臭いんじゃないかと思う!!ほんとクッサイよ!!

    • 0
    • 20/09/22 09:10:22

    ランドセルたまに牛クサいから皮製品でも頼んだ?

    • 2
    • 20/09/22 09:10:01

    堆肥買ったの?

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 20/09/22 09:09:49

    要するにうんこ?

    • 0
    • 20/09/22 09:08:44

    牛フンって言う商品頼んだ?

    • 0
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/09/22 09:08:27

    たまに洋服とかでも臭いのあるよね

    • 0
    • 20/09/22 09:08:13

    子牛が届いたの?

    • 0
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/09/22 09:07:56

    体臭

    • 0
    • 20/09/22 09:07:44

    対処頑張ってください

    • 0
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/09/22 09:07:30

    トピタイでワロタ

    • 4
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 20/09/22 09:07:25

    ワロタ!牛いるんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/09/22 09:07:16

    そのウシ臭い荷物は何なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ