イライラしすぎて眠れない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 21:08:45

    順応性が無いと言うか、適応能力が欠落してるというか…新型インフルエンザ、新型コロナウイルスを耳にしてもうかれこれ8ヶ月です
    そろそろ慣れてください。

    • 0
    • 20/09/19 12:30:29

    >>15
    大阪感染者多いのにね
    感染者の多い地域は気にせず出掛けてるよね

    • 0
    • 20/09/19 02:10:42

    え、まだこんなこと言ってる人いるんだ。4月くらいからずっと情報アプデしてない感じ?

    • 1
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 02:06:06

    私も主さんと同じで眠れない
    コロナストレス半端ないよ
    近場ぐらいしか出掛けないから楽しくない

    • 2
    • 20/09/19 02:05:28

    手洗いうがい、アルコール消毒、人混みと密を避けながら出かけてるよ!混んでたら帰るしwithコロナで生活してる。前と同じは無理だけどね!

    • 1
    • 20/09/19 02:02:10

    >>17田舎の方かな?

    • 1
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/19 02:00:49

    コロナ前は毎週のようにお出かけしてたのかな?
    うちは元々出不精だし子供も大きいから家族で出かけるのは
    年に数回の旅行くらいだったから家で過ごすことに抵抗なく
    過ごしてるのでストレスが溜まることはないけど
    お子さんが小さかったり今まで頻繁にお出かけしていた家庭は
    ストレス感じてる人が多いかもね。

    • 3
    • 20/09/19 01:43:34

    地域差もありそうですが、意外に皆さんお出かけされてるんですね。

    コロナって症状が出た途端に犯人扱いされますよね。それが厄介です。

    • 0
    • 20/09/19 01:42:05

    人が密集するところ、夜間に出歩かなければ良いのでは。

    ひとつは疲れを溜めないことでもあるから、のんびりも良いよね。

    巣篭もりホテルはリフレッシュになるよ。
    ご飯用意してまたはルームサービスにしてのんびりするの。

    密集するスーパーとか逆に怖くて行けないよ。

    • 1
    • 20/09/19 01:38:36

    え?まだそんな人いるんだ。
    何処住み?
    大阪@普通に旅行も行くし、BBQもしてる人多いよ。

    • 1
    • 20/09/19 01:33:30

    出かけられないからイライラしてるの?
    じゃあ出かければいい

    • 3
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 01:30:08

    うちは都内だから出かけないよ
    行きたいなら行くのもありじゃない?

    • 2
    • 20/09/19 01:29:05

    とりあえず寝る

    • 0
    • 20/09/19 01:25:03

    もうそろそろいいんじゃない?
    そんなに神経質にならなくても

    • 3
    • 20/09/19 01:11:59

    ちょっと遠くの大きな公園に行くとか。

    うちは受験生いるから家族でお出かけはしないけど、出かけたっていいと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/09/19 01:11:37

    >>5 そうだったんですね。
    私や家族がコロナにかかると、子供が学校に行けなくなると思うと、必要以上に自粛してしまって。

    いじめとか心配です。

    • 0
    • 8
    • 島津義久
    • 20/09/19 01:10:09

    ディズニーやユニバみたいな所には行かないけど、ある程度お出かけするよ。

    • 2
    • 7
    • 津軽為信
    • 20/09/19 01:08:10

    子供は可哀想だね
    主はなんだろ、不器用?

    • 2
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/09/19 01:07:16

    家も食べてばっかりです。
    お菓子を充実させて、子供がイライラしないようにしてます。一緒にホットケーキを焼いたり…

    ハイキング、いいですね。

    旦那は明日からの事は考えていないみたいで、何も言って来ない。
    毎日の食事作りもストレスです。
    なるべく節約したくて手作りしてます。

    • 2
    • 5
    • 石田三成
    • 20/09/19 01:03:51

    出かけてるよ
    どこいっても混んでるよ
    そんなにイライラするくらいなら出かけなよ

    • 3
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/09/19 01:01:39

    いいよ、出掛けな。

    • 4
    • 20/09/19 01:01:25

    うちはどこも行かずに仕事だけど

    人が多くなくて屋外ならいいんじゃないの?
    軽いハイキングでもしてみては

    • 2
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/09/19 01:00:37

    ね。ほんと、いつになったら平和な日常が戻ってくるんだろう。何の楽しみもないよ。食べてばっか。食べるしかない。

    • 2
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/09/19 00:59:32

    別に出かけたっていいじゃない、自己責任で

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ