自分の意見が一番正しいと押し通してくる人

  • なんでも
    • 45
    • 滝川一益
      20/08/28 07:36:47

    >>36顧問と部長にペア解消を求めたら?ダメ出しばかりの主娘じゃなくて相手が納得行く相方を相手の子が自分で選べと。このままじゃ精神的にキツすぎる。ペアを変えた場合の自分の技術を観て欲しいと。
    それでも主娘が我慢しろとか主娘は誰とやっても同じだ、的に言われたら辞めちゃいなよ。
    そこまで人格否定されて続けるものじゃない、貴方の場所はこの世に沢山あるのだからと。

    部活を続けるにしろ、今から少しづつ部活動以外の同級生と話したり交流すようにしても良いと思うよ。些細な挨拶からでもさ。
    部活の引退をすれば進路に向けて動き出すし、その時に部活絡みじゃない子の存在って良い刺激を得られると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ