孫が会いに来てくれない

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/08/24 13:06:50

小6の孫が会いに来てくれない。
娘とは気が合わず可愛げもなく嫌いですが
孫は優しく気が利いて可愛いです
孫には、かあちゃん嫌い。かあちゃんはいらんから孫ちゃんは高校生くらいになったらひとりでばあちゃんちに遊びに来いよと言っています。
孫がまったく来てくれない
孫は、どうせ娘の旦那が育ててるだろから可愛げがあり素直なんです
あんな娘が育てたらバカで可愛げもなく娘そっくりになるはず。
孫に会いたい
孫の夢を見た。孫が来てくれたのに黙って帰ってしまい悲しい夢。
会いたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/24 14:18:58

    普通のいい子はね、母親の悪口を言う人を好きにはならないよ
    嫌いな人の不愉快な言葉を聞くために、わざわざ出向くと思う?

    孫と娘を競い合わせて
    「どっちがおばあちゃんに好かれるか」競争を仕向けてるのかもしれないけど
    それは主の一人負けになるから止めた方がいいと思うな

    • 5
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/24 14:05:31

    あんな娘が育てたらバカで可愛げもなく娘そっくりになるはず。
    ↑まんま主さんに返します。
    主さんが育てた娘なんだからね。

    • 4
    • 20/08/24 14:01:41

    今は反抗期だから来ないと思います
    高校生になったらお小遣い欲しさに来ます

    今が貯め時です
    一ヶ月5000円位のお小遣いを高校3年間あげ続けられるように貯めておきましょ。誕生日とかはまた別に一万円位は必要かと思います

    • 0
    • 33
    • ヤフー知恵袋へ
    • 20/08/24 14:00:28

    > コミュニティトップ > なんでも
    孫に会わせて貰えない、薄情な娘
    松永久秀 追加
    20/08/21 14:14
    小学生の孫がひとりだけいます。
    娘の子供です。
    県内に住んでいるのにもう二年会わせて貰えないです。
    理由はわからない、聞いてないから。
    孫ちゃん元気?と聞いても、元気としか言われません。
    夢に見た、孫ちゃんが家に来て黙って帰った話をしても、ふーんとしか言われません。
    年賀状ももう写真付きではなく、だから顔すら写真すら見てません、
    わたしは体が悪く以前はよく孫は心配してくれてましたし、わたしは正直娘とは性格が合わないので娘は嫌いです。
    ですが孫は可愛らしく素直で良い子です。だからばあちゃん体が悪いの。しんどいのと話したら心配してくれた優しい子です。
    娘はまったくです。
    旦那では駄目なんです。元気出ません、孫に会いたい。
    旅行も無理だし、孫には高校くらいになったらひとりで来てね。ママはいらんからと言いました。
    孫が高校になれば頻繁に会えるようになると思うからそれまでは頑張ります。
    娘は可愛げもなくわたしは不幸です

    • 1
    • 20/08/24 13:55:55

    最近頻繁にママスタに現れるね腰婆

    • 2
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/08/24 13:47:53

    お母さんの悪口聞きたい娘なんていないぞ

    • 3
    • 20/08/24 13:42:58

    どれぐらいの出来損ない?
    比較できるってことは一人っ子ではないか
    幼稚園?保育園?
    習い事はどんなことしてきたの?
    偏差値はどれぐらいの高校に行ったの?
    もちろん大学はいかせたよね?

    • 1
    • 20/08/24 13:25:28

    ババスタ行けよ
    孫の話なんて場違いだよ。ババ友とせいぜい愚痴ってなよ。おばあさん。

    • 1
    • 20/08/24 13:21:33

    うちの姑みたい、具合悪いアピールがすごい

    • 1
    • 20/08/24 13:21:24

    >>10だったらその性格直したら?
    あなたが嫌いな娘はあなたが会いたくてたまらない孫にとって大事なお母さんなんだよ。
    そのお母さんを嫌いだと言うおばあちゃんに誰が会いたいかよ。
    考えたら分かるよね。

    • 2
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/08/24 13:20:52

    腰婆またかよ笑笑

    • 1
    • 20/08/24 13:20:21

    旦那は優しくない。

    • 0
    • 20/08/24 13:20:07

    >>22出来損ないだったんです、娘は。
    娘は、父親に捨てられたんです。

    • 0
    • 20/08/24 13:17:09

    主による新手の女の子ママ、女の子叩きトピ。

    • 0
    • 20/08/24 13:16:32

    せっかく女を生んだのに介護してもらえないなんて悲しいね
    どういう育て方したらそんな親不孝な子が出来上がるの?

    • 0
    • 20/08/24 13:15:38

    主に今必要なのは孫じゃなく精神科です。

    • 2
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/24 13:15:32

    お母さんは1番であっておばあちゃんは1番にはなれない。

    • 1
    • 20/08/24 13:14:04

    >>16なぜですか
    みんな心配してくれる

    • 0
    • 20/08/24 13:13:34

    >>11孫はニコニコ笑ってましたよ、
    わたしの子供時代のかわいそうな苦労話もニコニコ聞いてくれてました。
    孫が小学低学年か幼稚園のころ。

    • 0
    • 20/08/24 13:13:28

    >>11孫はニコニコ笑ってましたよ、
    わたしの子供時代のかわいそうな苦労話もニコニコ聞いてくれてました。
    孫が小学低学年か幼稚園のころ。

    • 0
    • 20/08/24 13:12:33

    >>7
    その調子だと本当に具合悪くなって入院しても誰も来てくれないですよ

    • 1
    • 20/08/24 13:12:25

    >>9孫を味方につけたかった
    娘がわたしより幸せそうで許せない

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/24 13:12:17

    まんまと釣り上げられてしまった。

    • 2
    • 20/08/24 13:12:15

    自分が高校生になったらって言ってるんだから、後3年以上待たないと(笑)でも、高校生になっても会いに来ないと思う。親より祖母が大事なわけないから。

    • 0
    • 20/08/24 13:12:03

    何回スレ立てたって孫は来てくれないよ
    諦めな

    • 1
    • 20/08/24 13:11:43

    そうやってお母さんの悪口平気で言うババアだから会いたくないんですよ
    少し気付きなよ…

    • 2
    • 20/08/24 13:11:43

    旦那じゃ駄目なんです
    娘に世話されたい、孫に心配されたい

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀頼
    • 20/08/24 13:11:12

    孫に、あなたのお母さん嫌いなんて言うからだよ。
    子どもは、お母さんが好きでしょう。

    • 3
    • 8
    • 長野業正
    • 20/08/24 13:11:12

    >>6いつ死ぬかわからない

    • 0
    • 7
    • 長野業正
    • 20/08/24 13:10:52

    孫に心配されたい、優しくされたい
    体調悪くなったらみんなが優しくしてくれる。

    • 0
    • 6
    • 前田利家
    • 20/08/24 13:10:36

    次会えるのは死に目じゃない?

    • 2
    • 5
    • 長野業正
    • 20/08/24 13:10:14

    娘が憎い

    • 0
    • 4
    • 長野業正
    • 20/08/24 13:10:03

    孫に会いたい

    • 0
    • 20/08/24 13:09:39

    諦めろ

    • 1
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/24 13:09:01

    わはははははは

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/24 13:07:13

    また?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ