ロングからショートにした人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/08/23 21:26:04

    胸下くらいまであったけどショートにしたことある。
    冒険だよね。笑

    • 2
    • 20/08/23 21:26:11

    らくだよ!

    • 3
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/08/23 21:26:51

    背中の真ん中ぐらいのロングから、
    美容師さんにお任せで、と言ったら
    耳まで出したショートになった。
    さすがに引いたよ。

    • 1
    • 20/08/23 21:27:34

    >>1
    すごいよ、その勇気!

    • 0
    • 20/08/23 21:28:00

    >>2
    だよねー
    あー、勇気をください笑

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/08/23 21:28:04

    シャンプー使う量と乾く早さに感動するよ

    • 5
    • 20/08/23 21:28:21

    イメチェンしたいときにはオススメだよ

    • 1
    • 20/08/23 21:28:30

    >>3
    え!お任せでショートなんてあるの!?

    • 0
    • 20/08/23 21:28:57

    >>6
    味わいたい!!笑

    • 0
    • 20/08/23 21:29:22

    >>7
    したい!!
    気づけばずーっと同じ髪型…

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/23 21:29:41

    間違いなく言えるのはショートよりロングヘアーの方が50倍かわいくみえる。

    • 3
    • 20/08/23 21:30:12

    小顔かスリムな人じゃないと
    だいたい失敗に終わるよ。
    どんだけーってなるよ。

    • 1
    • 20/08/23 21:30:25

    髪は伸びるからね!!笑
    でも円形脱毛症になったらごまかせないよ。

    • 1
    • 20/08/23 21:30:31

    >>11
    えーーーーーっっっっっ!!!!!

    • 0
    • 20/08/23 21:30:36

    担当の美容師さんに、絶対ショートの方が似合います、可愛くします、信じて!!とすごい何回も言われたから試しにやってみたら、本当にショートの方が似合ってた。
    25年間何やってたんだろうと思ったよ。それからずっとショート。でも、やり直せないから勇気はいるよね。

    • 2
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/23 21:31:16

    背中真ん中ぐらいまであったけど、いきなりショートは勇気いるから肩上のボブにしたよ
    で、少し伸びたから、この前ショートにした

    • 1
    • 20/08/23 21:31:17

    >>12
    あちゃー!
    対象外だわ笑
    背負い投げーっ!!

    • 1
    • 20/08/23 21:32:05

    >>13
    やばいやばいやばい!!!笑

    • 0
    • 20/08/23 21:32:47

    >>11
    わかる。なんだかんだロングはハーフアップや髪の毛アップにしたりアレンジ色々で雰囲気変えられるしね。

    • 2
    • 20/08/23 21:32:58

    お尻まであったけど、ショートにしてみたら、細く見えるようになったのと、評判良くなった。思い切って良かった。

    • 3
    • 20/08/23 21:33:10

    >>15
    まずは、信用できる美容師探しからだな…

    • 0
    • 20/08/23 21:33:51

    腰辺りからのバッサリショートにした!美容師さんの方が本当に切っちゃって良いんですか?!って感じだった。笑
    でも新しい自分も発見出来るし似合わないと思ってるのは案外自分だけだったり?
    髪は伸びるしやってみて損は無いと思うよ

    • 1
    • 23
    • 立花誾千代
    • 20/08/23 21:34:18

    胸下からショートボブにしたよ~!
    私も美容師さんから絶対似合う!って言われてたけど、その時は全然興味なくて。笑
    3年前にふとショートにしちゃえ!ってしたら結構いい感じだし、何より楽!
    今までヘアケアとかセットとかお金も時間も無駄だったなー!って思う。
    もう伸ばさないなー。

    • 3
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/08/23 21:35:01

    楽だよー楽だよー楽だよー

    • 1
    • 20/08/23 21:36:31

    >>16
    そーだよねーそーだよねー
    やっぱ段階踏んでだよね

    • 0
    • 20/08/23 21:38:13

    >>20
    なにぃーー!?!?
    でもそれって、人によるよね…きっと…

    • 0
    • 20/08/23 21:39:03

    >>22
    そうかー…
    そうだよね、髪は伸びるんだよね笑

    • 0
    • 20/08/23 21:39:35

    >>24
    だよねーだよねーだよねー
    いいなーいいなーいいなー

    • 0
    • 20/08/23 21:40:12

    短い方が洋服とのバランス取りやすい。ロングだと髪型どうしたらいいか凄く悩む。

    • 1
    • 20/08/23 21:40:25

    >>28
    自分に少し自信があるならやってみたら?

    • 1
    • 20/08/23 21:40:50

    シャンプーがめっちゃくっちゃ楽っ!!!
    あと自分の姿に慣れるまで鏡二度見するw

    切った髪の毛はヘアドネーションしました。

    • 3
    • 20/08/23 21:41:51

    毎回そうだよ。

    伸ばして伸ばして、ロングになったらショートにする。だいたい2年ごと。髪が伸びるの早いんだよね。

    • 3
    • 20/08/23 21:42:01

    >>29
    そうなんだ!
    ピアス選びが楽しくなりそう

    • 0
    • 20/08/23 21:42:56

    >>30
    自信??顔ってこと??
    それなら、ございません。。笑

    • 0
    • 20/08/23 21:44:36

    >>31
    とにかく、楽を重視したい!!笑
    そうだろうね、鏡見るたびにビックリしそう

    • 0
    • 20/08/23 21:45:15

    >>32
    2年サイクルかー、飽きなくていいね!

    • 0
    • 20/08/23 21:47:50

    楽を重視したいならロングじゃない?ショートだと伸びるとダサいから2ヶ月も放置できないよ。1ヶ月半くらいで美容室行きたくなるよ

    • 6
    • 20/08/23 21:48:25

    >>37
    相当似合わないんだね

    • 0
    • 20/08/23 21:50:42

    可愛いショートの人を街中で見たり芸能人見てショートにすると最初はいい感じって思うけどだんだん飽きてきて伸ばすか~ってなるの繰り返し

    • 4
    • 20/08/23 21:52:03

    2年前ロングからショートにしてからずっとショート
    職場ではビックリされた
    まわりの評判が良かったから後悔は全く無かった

    • 2
    • 20/08/23 21:52:26

    >>35
    今どのくらいの長さでどのくらいのショートにしたいのかな?
    楽も兼ねたいならギリギリ束ねられる長さ(肩上くらい)にしてみては?

    • 1
    • 20/08/23 21:53:35

    >>38
    ?意味わからない。似合わないから着るんじゃないんだけど!ショートだとそれくらいのスパンで切りに行くの普通ですけど?早い人は一ヶ月で切りに行くけど?

    • 5
    • 43
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/23 21:54:00

    ロングからショートにしたときのサッパリ感が好きだからロングにしているわ。
    3年に1度ショートにするのが楽しみ。

    • 3
    • 20/08/23 21:55:31

    こまめに美容院行くお金がないからショートにできないわ

    • 1
    • 20/08/23 21:56:10

    >>37
    結べた方が楽ってことか!

    • 0
    • 20/08/23 21:56:11

    >>38
    え?
    その通りのこと言ってるだけだと思うけど…
    私もロングからショートにしたけど、ショートの方が大変だなと思ったよ

    • 0
    • 20/08/23 21:57:05

    >>39
    はい、実は、倉科カナさんを見ていいな…と思いました!

    • 0
    • 20/08/23 21:57:11

    天パで縮毛矯正してるんだけど、ショートにすると重さ無くなってウネりだす時期が早まる。
    しかも毛の量も多くて剛毛だから朝のセットに手こずる。
    ショートはね、もう本当に憧れよ。良い感じになる人羨ましい。

    • 1
    • 20/08/23 21:57:34

    ヘアドネーションで、胸下からショートボブにした事あります(33cm切りました)
    量が多いので長い時は乾かすだけで一苦労だったのですが、短くなったら乾かすのがラクになりました

    • 1
    • 20/08/23 21:58:27

    >>40
    似合っていいなー

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ