地元が観光地。他県ナンバーめちゃくちゃ多い

  • なんでも
    • 96
    • 豊臣秀吉
      20/08/16 00:25:17

    >>27見も知らぬ他人に腹が立つのは、相手の問題ではありません。それは自分が幸せではないから。自分に幸福感がないから、「私は自粛生活で我慢しているのに、あの人は外出して」「楽しそうな子どもの声が耳障り」と他の人に腹が立つんですね。ならば、どうしたらいいか? 他人の外出を気にするより、自分を幸せにすることを考えましょう。「好物のお刺し身を食べよう」とか「好きなCDをかけて歌おう」とか、何でもいいから今の自分を喜ばせることをする。自分の心が喜べば他人のことが気にならなくなり、他人に対する怒りも消えていくでしょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ