宅配予定午前中、あと7分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 18:31:34

    >>43
    時間分かってて私なら嬉しいな

    • 0
    • 20/08/15 18:21:45

    マンションだとヤマト午前指定にすると12時ちょうどに遅くなってすいませーんって来るよ、12時~指定の家と一緒に配れるからだろうけど毎回だから確信犯だと思う

    • 0
    • 20/08/15 16:33:38

    シマシマさん、18時以降な時間指定してるのにその前にくる。
    たまたま息子がいたから受け取ったけど、指定してるのにその前に来るのは何故?
    他の部屋への荷物があったからついでかしら。

    • 0
    • 20/08/15 16:30:01

    時間指定してないから仕方がないけど、荷物問い合わせしたら、持帰の住所不定になってた。
    ずっと、在宅してるから来たら分かるんだけど、忙しいから最後に回されてるのかな?

    • 0
    • 20/08/15 16:21:41

    間に合ったかな?
    今日、16~18時に時間指定した荷物
    いつも遅いから油断してたら16時10分くらいに来てビビった 受け取った荷物がほんわか温かったー 暑い中ご苦労様です!

    • 0
    • 20/08/15 16:17:27

    うちもシマシマのS社が来ない

    12-14時指定が来ないけど、うちが日程指定した訳じゃないんだけどね
    今日も暑いし、食べ物優先かなとは思う

    宅配ボックスあるから、そこでもイイけど、知らせずおいていくとかはシマシマSはしないと思うけど。

    • 0
    • 20/08/15 14:21:56

    無事届いた?
    今日は災害級の暑さってYahooニュースにあったよ
    暑いし荷物も沢山あるのかも
    たまに親切に電話くれる配達員さんもいるよね

    • 2
    • 20/08/15 13:33:41

    >>35
    S社で同じようなことが続いてすごく嫌だったから配達員さん本人にやめてくださいって言った。
    車あったんで~って来るんだもん。在宅かどうか前通る時に確認してると思うとなんか気持ち悪かった。
    今は宅配ボックスつけて解決したよ。

    • 2
    • 20/08/15 13:09:01

    うちは午前中に届くと通知がきたのに、実際に来たのは夜…

    • 0
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 13:07:10

    うち逆パターンだわ。
    最近夜勤多くて、午前中は大抵寝てるから14時以降に指定してるのに、配送センター近いせいかいつも午前中に来る。

    大変な時だし協力したいから受け取るけどさ、こっちはおかげで寝不足気味だよ。

    ヤ◯トや佐◯は「時間前にすいません」って来るけど、ア◯ゾンのオヤジは無言。「配送しました」のお知らせだけは14時以降に来てるから、会社には指定通りに配ったフリしてるんだろうな。

    • 8
    • 20/08/15 13:04:57

    届いたの?主さん、結果報告プリーズ。

    • 3
    • 20/08/15 13:00:41

    お盆期間中は指定してても遅れるよ。
    クロネコからメール来たから。

    • 2
    • 20/08/15 12:45:45

    うちも午前中指定の荷物あるけどまだ来てない。
    買い物行きたいのにでられない。

    • 3
    • 20/08/15 12:42:23

    今忙しいんだね。間に合った?

    • 2
    • 20/08/15 12:40:35

    >>21
    わかる
    最近Amazon遅いよね
    プライムだったら早く届くからずっとプライム会員なのにここんとこほんと遅いから会費払ってる意味ないし、早く届くって謳って買わせてその日時に届かないのは詐欺なんじゃないかとさえ思う

    • 8
    • 20/08/15 12:39:42

    一言、遅くなってーと言ってくれれば、感謝しかなくなる。
    でも、何かの予定がある日だったら焦る。

    • 10
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 12:32:08

    間に合ったの?

    • 0
    • 20/08/15 12:26:54

    本当に感謝する。
    命に関わる様な暑さの中で仕事って本当に凄い。
    本当にありがとうだよ。

    • 7
    • 20/08/15 12:25:29

    30分オーバーくらいは時間内に入れてる

    • 13
    • 20/08/15 12:20:47

    暑過ぎるからもうその日のうちに来ればいいやってなる。

    • 4
    • 20/08/15 12:19:48

    年末に12時回ってから午前中指定の荷物がきたことがある
    ドライバーさん見るからに疲れてて気の毒だった、ちなみに指定したのは送り主
    今度からそういう忙しそうな日の午前中のは、事前にわかってて変えられるなら変えたほうがいいのかなと思った

    • 0
    • 20/08/15 12:16:24

    うちもいつも12時ギリギリに来る、嫌われてるのかしら。

    • 2
    • 20/08/15 12:03:19

    来たー!めっちゃ汗かいてた
    すごいよご苦労様です

    • 7
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 12:01:46

    この前Amazon8-12時着のが暗くなるころに来たよ…

    • 0
    • 20/08/15 12:01:39

    まさか迎えに行った??笑

    • 1
    • 20/08/15 12:01:33

    お待たせしましたー

    • 1
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 12:00:50

    ピンポーン!

    • 1
    • 20/08/15 11:59:38

    宅配来たー??

    • 0
    • 20/08/15 11:59:37

    来ないじゃない!と思ってたらポストに入ってた。
    宅配の方いつもありがとう。

    • 1
    • 20/08/15 11:59:01

    怒らないでね!

    • 1
    • 20/08/15 11:58:54

    来たかな?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 11:57:52

    この暑い中一生懸命頑張ってくれてるんだもんね。

    • 4
    • 20/08/15 11:57:25

    あるある(笑)
    私はいつも夜は必ず居るから19~21時指定にするんだけど、21時前になると「果たして本当に今日中に間に合うのか?!」って思う。
    でもちゃーんと来てくれる。ありがとう宅配のおじちゃん。

    • 2
    • 20/08/15 11:56:58

    お盆は荷が多いからね~。
    贈答用品とか、帰省の荷物を持たずに送っちゃうから。
    フリマアプリの品を送るんでも「荷が多いから遅延が発生するかも」って言われてるもん。

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/15 11:56:40

    そうそう、午前中ってそもそもアバウト過ぎるから私は絶対指定しないww

    • 5
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/08/15 11:56:26

    ごめんね届くの夜だわ

    • 1
    • 20/08/15 11:55:59

    がんばれー

    • 1
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 11:55:55

    そんなピッタリに来ないでしょ
    多少の誤差はあるよ

    • 1
    • 5
    • 最上義光
    • 20/08/15 11:55:38

    暑いしねー。
    許してあげて。

    • 3
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 11:55:04

    迎えに行こうかなどこ走ってんだろう

    • 3
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/08/15 11:54:52

    頑張れ宅配!

    • 7
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/08/15 11:54:48

    あくまで『予定』だからねー

    • 4
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/08/15 11:54:36

    忙しいのさ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ