やっぱり夫婦で働いてるって強いよねー!!

  • なんでも
    • 305
    • 松永久秀
      20/08/15 00:36:39

    兼業だけど、こういうトピがある意味が分からない。
    こんなことを思う意味も分からない。
    仕事してることを褒めて欲しいの?
    主はお金がある方だと思ってるみたいだけど、誰と比べたいの?
    専業の人より持ってたら安心するの?
    専業の人の家庭よりない場合だって勿論あるはずだけど、それは許しがたいの?
    やめなって。ただの負けず嫌いになってる。
    主が戦えるのは、共働きだってことだけなの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ