女子大生が車で男性はね死なす

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 20/08/13 13:18:52

12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。

車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。

12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。

警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。

通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。

警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。(FNNプライムオンライン)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/13 13:24:00

    学生なら免許取ってそれほど経過していないよね。運転中のながら運転は禁止!と教わらなかったの?刑務所から出てくるな!

    • 96
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/08/13 13:24:23

    窒息死なんだ?

    人をはねたことも分からないくらいLINEに夢中だったってこと?

    • 83
    • 20/08/13 13:25:05

    運転怖い

    • 24
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/08/13 13:25:35

    バカか?
    女は。

    • 42
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/08/13 13:26:02

    20メートル吹っ飛ばしたんだね…

    • 33
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/08/13 13:26:14

    スマホさわるな、くそ

    • 55
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/08/13 13:27:19

    >>5
    私も気になったけどそんな飛ぶ?
    ぶつかっても車走り続けたってことかな

    • 25
    • 8
    • 最上義光
    • 20/08/13 13:27:30

    20メートル飛ばされたって事?どんだけスピード出してたんだ?

    • 43
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/13 13:27:40

    散歩中だったんだって。
    ワンちゃんも可哀想に。

    • 44
    • 20/08/13 13:28:59

    電柱にぶつかった?嘘だね。人ってわかってたよね?

    • 137
    • 20/08/13 13:30:00

    跳ね飛ばしたの?何キロだしてたんだよ?

    • 21
    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/13 13:30:52

    通報から1時間も経ってから見つかったなんて。
    直ぐに発見されてたら、きっと助かったんだろうな。

    • 83
    • 20/08/13 13:31:04

    スマホみてて事故起こしたなら悪質犯罪だよね。
    何かとぶつかったら一旦止まって確認しない?

    • 54
    • 20/08/13 13:31:44

    警察に電話より母親に電話したってことか。

    • 115
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/13 13:32:14

    42歳って働き盛りだし、お子さんがいればまだ未成年かもね。
    こんなバカ女にひき逃げされちゃ成仏できんわ。

    • 116
    • 20/08/13 13:33:06

    42歳なら家庭もあるかもしれないのにこんなアホ女のせいで可哀想。

    • 97
    • 20/08/13 13:33:40

    被害者の方よりも容疑者の名前だせ

    • 118
    • 20/08/13 13:34:23

    危険運転だね。車をナメんな

    • 35
    • 20/08/13 13:35:32

    未成年なら最悪だわ
    子供に手出したのと交通事故は普通の女の子も収監されて来ててベベにも物言えない日々が続いてたから
    まぁ最初から親って文字出てるからつまらないけど

    • 1
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/13 13:36:16

    母親から警察へ通報って、馬鹿か?

    • 57
    • 20/08/13 13:36:36

    車持つ資格無し!
    日頃から運転中にLINEしてたんじゃないの?

    何でこんな人が免許を持てるのか?

    • 44
    • 20/08/13 13:37:01

    ノーブレーキではね飛ばしたんだね。恐ろしい。

    • 31
    • 20/08/13 13:38:02

    娘もバカだけど母親もバカっぽい

    • 75
    • 20/08/13 13:38:12

    あれだけ携帯を見ながらの運転は危険だって言われたのになんでわからんのかこのバカ女は

    • 37
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 13:39:02

    女子大生にもなって、自分で警察に電話できないの?

    • 56
    • 20/08/13 13:39:04

    この子は一生苦しんだらいい

    • 62
    • 20/08/13 13:39:39

    田んぼとか畑とかあるような田舎の道を車走ってたのかな?車通りの少ない道だと思う。大通りだとこんなの

    • 1
    • 20/08/13 13:39:45

    うわぁー…頭悪いんだろうなぁ
    人生終わったね
    亡くなった方かわいそう、家族も

    • 41
    • 20/08/13 13:39:59

    42歳って旦那と同い年だわ。
    うちは子供小6と小4だよ。
    これが我が家に起きた事件だとしたら、私はこの女を一生許さないわ。

    • 80
    • 20/08/13 13:41:04

    うわー。田川か。
    色々と大変だね・・。

    • 8
    • 20/08/13 13:42:52

    この女子大生は失礼だけど障害者なのかな?普通は気付くでしょ。人をひいてしまったらパニックになるでしょう。誰も気づかない位何かにぶつかったなって程度で思うなんてどれだけスマホに夢中なの?この障害者の女子大生の名前を公表しろ!マジで許せない

    • 25
    • 20/08/13 13:44:20

    19歳で万が一収監ならガチで地獄
    交通事故は少年院では異色だったから14歳15 歳とかにイジメられる日々

    • 8
    • 20/08/13 13:45:42

    数年で出てくるのがなんだかなぁ

    • 23
    • 20/08/13 13:46:15

    >>27
    まさにそんな感じの道路だった
    目撃者もいなさそうな

    • 0
    • 20/08/13 13:46:48

    自分で電話もできないの?
    LINEの返信はできるくせに自分で警察呼ぶことができないんだね。やっぱり障害者じゃん。ぶつかったときにちゃんと車を止めて付近を探していれば助かった命かもしれないのにほんとに許せない

    • 46
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 20/08/13 13:46:57

    この子人轢いたってわかってたよね
    普通何かわからないけどなにかしらにぶつかったと思ったら車から降りて確認しない?
    人ってわかってるから怖くて見に行けなかった
    なんなら逃げようと思ってたんじゃない?

    • 47
    • 20/08/13 13:47:08

    >>30
    田川市?って何かあるの?

    • 4
    • 20/08/13 13:48:53

    >>34
    夜か。夜が1番気をつけなきゃいけないのに。夜遅くにLINEもらっても困るわ。

    • 7
    • 20/08/13 13:49:35

    人を跳ねたのは絶対わかってたはずよ
    馬鹿だからスッとぼけてんのよ

    • 39
    • 20/08/13 13:51:08

    親子して馬鹿だな。
    名前出せよ~

    • 23
    • 20/08/13 13:51:33

    絶対ではないけど、電柱にぶつかったらそのままスルーして進めないよね?
    バックするなりハンドルきるなりしないと進めないと思うんだけど。
    そして普通に走っていてぶつかるような所に電柱はないし。
    苦しい言い訳だね。

    • 42
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/13 13:51:33

    側溝の中で窒息死なら、すぐに見つかっていれば助かったかもしれないんだね…本当に被害者が可哀想。

    • 40
    • 20/08/13 13:52:32

    側溝に水たまってて流されて窒息したのかな。

    • 7
    • 20/08/13 13:52:49

    加害者22歳なのになんで名前出さないの?

    • 51
    • 20/08/13 13:53:45

    >>37

    田川で猫1匹はねたら、家一軒飛ぶって言われてる
    どんだけ~の人の故郷
    田川でググったら色々わかると思うけど

    • 5
    • 20/08/13 13:53:58

    >>39
    電柱にぶつかったのに車の前の窓があんな派手に割れないよね。電柱にぶつかってよく家に帰れたよね。ながら運転にひき逃げ…。質の悪い女子大生だから実名報道がすべきだと思う。今までは加害者が誹謗中傷されたらかわいそうだと思っていたけどこればかりは実名報道してほしい。それくらい悪質だよ!なんなら顔写真もお願いします

    • 44
    • 20/08/13 13:55:54

    窒息死、、って事は
    20メートル引きずられた感じ??

    • 9
    • 20/08/13 13:58:18

    汚いどぶの水で絶命したなんて可哀想

    • 33
    • 20/08/13 14:01:27

    >>47え?違うでしょ。
    撥ね飛ばされて側溝に落ちて、水で窒息じゃない?

    • 24
    • 20/08/13 14:02:19

    上杉謙信のコメントが
    ちょいちょい意味が分からない笑

    • 5
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ