子供の身長低くて可哀想

  • なんでも
    • 208
    • 匿名
      20/08/12 21:48:40

    アメブロをやってる某タレントの息子さんは大学生で160㎝ありませんよ。
    ママスタでは10㎝サバをよんでて嘘を暴かれました。
    因みにプロフィールでは164㎝って嘘ついてますよ。シークレットシューズ
    を履いてね。
    男の子だったら高身長の方が良いのは事実。
    しかし
    親が自信なくしちゃ駄目です。それが息子さんにも伝わるから。
    某タレントの息子みたいに親が自ら嘘をついてまで見栄えを気にしたら
    一番傷つくのは息子さんだからです。
    小さい男性は努力家が多いのは事実。長い目で息子さんを見守ってあげて
    下さい。
    因みに、今中3だったらまだ伸びる可能性はありますよ。
    私の知り合いの息子さんは、おチビさんだったのに高校生から海外の日本人学
    校に入り久々に会った時、背が伸びててびっくりしました。
    お母さんはいつも笑顔でいてあげて下さい。気にすることないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ