コストコに行く人&#x{11:F995};

  • なんでも
    • 15473
    • ふうちょう
      18/09/07 20:59:26

    ハンバーガー今日頼んだけど冷たくて全然美味しく無かったー
    冷たいバンズに冷たいレタスとオニオン、トマト、その上に温かいハンバーグ乗せて、冷たいチーズを重ねただけ。
    出された時にチーズが真っ平らで溶けてなくて、テーブルについてもはみ出たチーズが四角いまま(普通熱でフニャっととろけるよね)バンズ触ったら、冷た!ってビックリした。
    一口かぶりついても冷えたバンズと溶けてないチーズ、中のハンバーグもなまぬるい感じ。
    ケチャップもついてなく、子供は「まずい!味がない」と言ってた。
    ハンバーグは油っぽさゼロ。パサパサ。
    繋ぎは入ってないんだろうなーって感じの肉肉しさはある。
    まだマクドナルドの方がジューシーで旨味があり、バンズもフカフカで熱々。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ