「俺がルールだから。」と言う旦那、どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 19:49:16

    「じゃあ私は法律」と言ってシカト。

    • 0
    • 57
    • 長宗我部信親
    • 20/08/11 19:48:33

    今度は何のマンガ読んだの? って訊く。
    それか、「ふーん」って返事するかも知れないけど10分も経てば忘れる。

    • 0
    • 20/08/11 19:44:23

    わたしが神だ!

    • 0
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 19:43:27

    クソだよ

    • 0
    • 20/08/11 18:53:30

    なしに決まってる。うざい

    • 0
    • 20/08/11 18:52:51

    私がルールって言い張る

    • 0
    • 20/08/11 18:51:24

    そんなルールは内容がないヨゥ(゚ω゚)って馬鹿にして言う。

    • 0
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/11 18:44:13

    >>45ちっさい王様w うちに本当いるわー!

    • 1
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/11 18:41:50

    言うのはタダよねーって笑う

    • 0
    • 20/08/11 18:40:45

    むしろ我が家は私がルールだわ

    • 2
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 18:13:01

    冗談は顔だけにして

    • 2
    • 20/08/11 18:12:17

    なしだね。

    • 2
    • 20/08/11 18:11:12

    それいつ決まったの?何時何分?地球が何回回ったとき?
    誰に適用されるの?名前は?戸籍は?生年月日と出生地は?

    • 0
    • 20/08/11 16:52:56

    ちっさい世界の王様か…
    かわいそうに。

    • 4
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 16:51:11

    「私が法律だから」と言ってやればいいよ

    • 0
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/11 16:38:58

    主の旦那がそれ言ったの?

    • 0
    • 20/08/11 16:29:26

    「私がルールだから。」と戦わせる。

    • 1
    • 20/08/11 16:26:47

    それだけの金を出すのか?

    • 0
    • 20/08/11 16:21:58

    ははっ!冗談は顔だけにしろよって言う

    • 3
    • 20/08/11 16:21:02

    「じゃあ、お前を抹殺すれば私がルールになれるんだね。」

    • 0
    • 20/08/11 16:19:27

    無し!勝手にやっとけ!同意できるのだけ、取り入れてやるわ!と突き放す!

    • 0
    • 20/08/11 16:18:57

    ふんって鼻で笑って無視。

    • 2
    • 20/08/11 16:18:41

    なしなし
    今日からは私がルールだからって言う

    • 0
    • 20/08/11 16:16:15

    無理。自分の世界だけでやってろよ!巻き込むなって言う。

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/11 16:14:31

    >>30ルーでいいよ、ルールなんて贅沢だわ。ちなみに私はそんな旦那なし。そんな事言われたら、鼻で笑ってアホなの?バカなの?って言ってやる。ルールを口に出すたびに笑ってやるわ。

    • 2
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/11 16:11:21

    もちろん、家庭内の話

    • 0
    • 20/08/11 16:08:54

    ルールとは言わなかったけど
    「手伝って欲しいなら俺流でやらせろ!」って。子どもの食事の世話。
    パン1口噛らせて、直ぐ様お茶を口に。
    「それじゃお茶でお腹いっぱいになっちゃうよ」
    って台所仕事しながら見てて思ったから伝えたら↑の台詞。
    その後も、車に鍵挿してエンジン点けっぱなしで子ども乗せたまま荷物を3階の部屋まで運びに行っちゃったり、ベビーカー押してるのに車道歩いたり、新生児の天頂部2回も柱にぶつけたり、酔って勝手に保育園に迎えに行って子ども見失って3歳が1人で帰ってきたり……………
    たっっっっっっっっっっくさん!!の危険を「俺流」で片付けられても困るので、「子育ては手出すな!」って言いましたよ。
    酒が増えて暴力増えて離婚しましたけどね。
    財産分与放棄させられて養育費割り引きさせられて、月1面会承諾させられて。「希望通りにならないなら1から調停やり直しだ!」って脅された調停員の勧めで全て承諾させられました。

    そんな糞外道と主の旦那さん似てるかも!?
    頑張って!

    • 0
    • 20/08/11 16:03:07

    >>30あー自己紹介ね笑

    • 4
    • 20/08/11 16:01:32

    今度からルールって呼ぶわ

    • 4
    • 20/08/11 16:01:31

    どこの世界で?って。お前の世界でか?ちっさい世界だな。

    • 0
    • 20/08/11 16:01:09

    私がそれ

    なんでも私がルール旦那のものは私のもの

    • 1
    • 20/08/11 16:00:46

    え?って聞き返しちゃうよ。

    • 1
    • 20/08/11 15:59:42

    なし
    そんな人を旦那にしない
    私の言うことを聞いてくれる人としか付き合ったことない

    • 3
    • 20/08/11 15:58:22

    ルール大柴

    • 3
    • 20/08/11 15:56:44

    かっこいいとでも思ってるの?アホらし
    みたいに言う

    • 2
    • 20/08/11 15:56:06

    ルールちゃんと呼んであげて。

    • 3
    • 20/08/11 15:54:02

    モラ臭がする

    • 0
    • 20/08/11 15:52:30

    旦那が「このワイが 」とか言うわ
    似たような感じだね。
    旦那はSNS大好き自己顕示欲の塊自己評価高め

    • 0
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/11 15:50:29

    あんたがルールならこっちは法律、ルールは法に従え!ゴラァ~

    • 5
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/08/11 15:44:42

    いやだね。私がこの家の基準だ!従え!

    • 2
    • 20/08/11 15:41:30

    論外

    • 2
    • 20/08/11 15:38:18

    勝手に言ってろと思う。ことごとく破ってやる。

    • 3
    • 20/08/11 15:36:54

    ご自由にどうぞ わたしは従うつもりないけどね。

    • 3
    • 20/08/11 15:32:13

    お前がルールならうちは破産するし、壊滅だわ。

    って言う。

    • 0
    • 20/08/11 15:31:45

    え。私の口癖だわ。笑

    • 0
    • 20/08/11 15:31:39

    でも、このうちでは私がルール。

    • 1
    • 20/08/11 15:29:48

    「は?」
    って言って無視

    • 4
    • 20/08/11 15:27:32

    お前がルールなら日本も終わったな。

    と言う

    • 4
    • 20/08/11 15:26:57

    なし

    もしそれを押し通そうとするなら「いや、私こそがルールだ」って言う
    そしてそのように行動する
    言うだけの男に負けるはずがない

    • 2
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/08/11 15:26:42

    器の小さい男

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ