30過ぎて妊娠出産するのって

  • なんでも
    • 286
    • 高橋紹運
      20/08/12 20:58:08

    何歳でも妊娠出産は出来るよね。
    ただ子育てが大変なんだよ。
    30代からの子育て頑張ってる人は本当凄いなと思うよ。
    体力がかなりないと難しいし、相当しんどいよね。
    私も末っ子を29歳で産んだから30代の子育て経験してるけど、相当しんどいもん。
    上の子達の時は10代、20代前半からの子育てだったから全然体の動きが違った。
    子育てがしんどいと思った事なく、ただただ楽しかったもん。
    30代はやっぱり大変だし、しんどいわ。
    子供が出かけよ~と言っても、今日は面倒だから家で遊ぼうって言ってしまってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ