こんな義理母

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/08/10 08:46:02

堅苦しい?
自ら息子の駄目話してきたから、やんちゃだったんですねーと返したら、いじめられたりいじめたりもなく良い子よとわざわざアピール

旦那が「うちの子もそう」って言って私も「明るくて要領いい」と話したら「あまり人懐っこくてもね、性教育今の時代はっきり伝えてるのよ、」とかわけわからぬ返事が来ました

ちなみにちょっと寄っただけ(コロナだからと玄関で渡すだけと言ったが)って体で上がりこみ、親戚のニート男の死について延々と語り、「あんなやつ死んでよかった」「目がやばかった、働かないからだめ人間」「私は目見たらわかる、心理学してるから嘘は見抜く!騙されないわ」とか言ってきて引きました
普通引くよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 10:38:34

    >>19
    ねー。
    さすが、色ボケおばさんの姑って感じ。

    • 1
    • 20/08/10 10:37:14

    類は友を呼ぶねー
    主も毎日頭おかしいもん

    • 1
    • 18
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 10:14:44

    >>17ただただ反論したいのかな

    • 0
    • 20/08/10 09:54:39

    あー言えばこう言うタイプね。
    共感できない人いるよね。
    面倒臭い……

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 09:52:52

    >>14うん。
    何がしたいやら。
    ゲームを息子に買い与えず勉強勉強だったからかうちの子がゲームしてるのがありえないかんじ? ただ、うちの子ゲーム漫画見るけどやるときやるし

    • 0
    • 20/08/10 09:43:34

    義母も主も脳みそやばいね

    • 1
    • 20/08/10 09:35:14

    やべー義母だね
    こわ

    • 1
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 09:02:23

    >>12あとは立場を誇示したいみたいな 面倒くさ

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 09:01:33

    >>9
    多分、吐き出したいだけな気がする。

    ウザイだろうけど、右から左に流しておきな。

    • 1
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 09:00:35

    >>10ね笑 威嚇なのかな?親戚の話をしながら嫁に(笑)バカみたい
    だから何なんだよって

    • 0
    • 20/08/10 08:59:12

    >>7そしたら主さんも、「姑さん!いまは◯◯と思ってますね!?私も目を見たら分かるんです!!」って言ってやったら良かったのに(笑)

    • 1
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 08:56:34

    >>8物足りないのかね

    • 0
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 08:55:48

    義母さん、普段は旦那さんと2人暮らしなの?
    人に聞いた事、吸収した事を誰かに話したくて仕方ないみたいな感じね。

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 08:55:13

    >>6ついでに孫がゲームしてるのをめちゃくちゃ険しい顔で見ていたり

    • 0
    • 6
    • 織田信長
    • 20/08/10 08:54:32

    近所の人に身内の話しできないから聞いて欲しかったのかもね。

    • 0
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 08:53:29

    >>3しばらく会わないでこれだからかなり、ヤバいよね 

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 08:53:00

    >>3何がしたいのかな ニート男やばいから私は近寄らない 目見たらわかるとか力説。

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/10 08:52:02

    堅苦しくはないよね
    ヤバイ人だとは思うけど
    私なら近付かないわ

    • 1
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/10 08:50:15

    >>1何をしたくて何しに来たのか笑 マウント?自慢?

    • 0
    • 1
    • 織田信長
    • 20/08/10 08:49:21

    不思議な義母だね。
    適当に相槌しといたらいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ