子供乗せ電動自転車に乗ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/09 22:08:18

    Panasonicの乗ってるけど、前後乗せてもバランスは取れてる。転んだこと無いよ。
    私のまわりは、PanasonicかYAMAHAだよ。

    試しに乗せてもらうといいよ。

    • 0
    • 20/08/09 21:28:34

    パナソニック、ブリヂストン 、ヤマハあたりがメジャーかな。
    機能やデザインとか違いもあるから、近くの自転車屋に試乗に行くと良いよ。

    私は昨年からギュットに乗ってるけど快適だよ。

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 20/08/09 18:00:43

    ギットアニーズを7年乗っていますが、後ろのタイヤパンクで交換、バッテリーリコールで新品になったぐらいで他には故障無く快適に乗れています

    • 0
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 17:47:24

    ブリジストンのハイディーに乗ってるけど、ママ友が乗ってるビッケグリにしたら良かったと思ってる。乗りの心地も良いらしいし乗りながら充電出来るとか神だわ。

    • 0
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/08/09 17:45:09

    >>5私は逆でパナのギュっとからブリジストンのハイディーだけどハイディーの方が断然安定感あるし段差とかスイスイ行くし乗りやすくて良いと思ったよ。

    • 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/08/09 17:23:38

    体格や身長によって違うし、試乗するのがいいよ。

    • 3
    • 20/08/09 17:21:13

    3年前のPanasonic ギュットだけど、乗ってるよ。

    その前はブリヂストンのhydee。
    hydee からの乗り換えで、最初からPanasonicにすれば良かった!と思うくらい良い。


    自転車本体のがたつきがなくしっかりしている。(歩道の段差でガタガタした時の自転車本体の音が全然違う)
    故障も少ない。

    試乗もしてみると良いよー

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/08/09 17:19:55

    半年前に楽天で中古で送料入れて七万円の3人乗せ自転車買ったけどよかったよ~
    たぶん2013年式だけど、バッテリーも新しくなってて充電の減りもあんまり気にならない。

    • 1
    • 3
    • 井伊直虎
    • 20/08/09 17:16:46

    Panasonic乗ってるけど普通にいいよ。
    5年目。
    今のはもっと性能いいんだろうな。

    • 0
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/08/09 17:14:41

    どれ買っても快適だし慣れるよ

    それよりも整備とか修理を近所で手軽にしてもらえるかどうかの方が重要だなと実感してる

    • 4
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/08/09 17:10:22

    試乗しておいで

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ