付き合ってない異性と2人きりで遊園地行くのってあり?

  • なんでも
  • 前田利家
  • 20/08/08 13:18:18

お互い独身、アラサー
大学の先輩後輩

付き合ってないけど年数回ご飯食べたり出かけてる

昔一度告白されたけど断った、その後も関係は続く

身体の関係一切なし

暇な時に適当に会う友達?みたいな関係

昔は何も考えず誘い誘われで会ってたが最近付き合ってもないのに会うのに疑問を持ち始めてる、いや、フリーだから良いんだけどさ、なんかモヤモヤ
相手にも失礼なんじゃないかと考えてはいる

私としては相手と付き合う気はない、一緒にいて気は楽、居心地良いのは確か

何故遊園地?→としまえん閉園するから行きたいんだけど一緒にいく相手がいないから
1人で行くのも視野に入れてるけどせっかくなら誰かと行きたい
当方、1人でディズニーもラーメンもカラオケもなんでも行けるくちではある
相手に1人で行くこと検討してると伝えたら立候補してくれた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 17:32:21

    >>55
    だよね…相手もその気はなさそうだから大丈夫だと思う
    もう誘わないけど

    • 0
    • 20/08/16 17:26:28

    誰にも相手にされないよりかはマシなんじゃない?
    相手も独り身だし

    • 1
    • 57
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 17:09:07

    めんどくさい女…
    ブスなんだろうな

    • 0
    • 20/08/16 17:05:36

    楽だよねー

    • 0
    • 20/08/16 17:03:17

    別にいいけど、その気ないなら気を持たすような態度はやめなよ。

    • 1
    • 54
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 17:01:57

    あみちゃんみたい。あみちゃんは今頃アラフォーなはずだけど(笑)

    • 0
    • 20/08/16 16:55:39

    アラサーにもなって…

    • 0
    • 20/08/16 16:05:11

    長すぎて読んでないけど、
    独身なら付き合ってない異性と2人で遊園地とか別に普通だと思う

    • 4
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 16:03:28

    >>49
    うん、いない涙

    • 0
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/16 15:37:34

    主みたいな女って嫌いだなー。女友達いないでしょ。

    • 1
    • 48
    • 本願寺顕如
    • 20/08/16 15:32:28

    相手のスペックは?
    顔、年収、性格など

    • 0
    • 20/08/16 15:27:41

    行ってきたけどやっぱないわと再認識しました。
    殻に閉じこもってないで新しい出会いを探そうと思います。

    • 0
    • 20/08/08 15:11:35

    気を持たせるって意味では行かない方がいいかなって思う。
    それを気にしないなら一緒に行くかな。

    • 3
    • 20/08/08 15:09:59

    もう遊園地とか行く歳じゃないから無理、そんなの誘われたら引く
    せめて映画
    それか飲み

    • 3
    • 20/08/08 15:08:19

    カラオケ、映画、食事、ショッピング、色々してた。恋愛感情なかったけどある日突然、俺の気持ち気付いてるよね?ってキスされてビックリした。その後は

    • 0
    • 20/08/08 14:31:18

    キーワード笑

    • 0
    • 20/08/08 14:25:35

    男友達ってそんな感じじゃないの?
    私も高校生の時告白されて断った子いるけど
    遊園地や映画とか行ってたよ。
    でもやっぱり恋愛感情はないなー顔がタイプじゃないしたまに少しうざいなって思う笑

    • 0
    • 20/08/08 14:23:39

    一度でも恋愛感情がどちらかにあったのから、友達はむり。すきアラバ、でしょ?そんな人と一対一でいられないよ。

    • 3
    • 20/08/08 14:15:17

    ぜんぜん問題なし!

    でも、これって付き合ってるカテゴリーじゃない?
    からだの関係がないだけで。

    • 2
    • 20/08/08 14:14:43

    いいんじゃないですか。

    • 0
    • 20/08/08 14:13:50

    >>37ひとによるのかなー、私は恋愛的に好きになれる人とそうじゃ無い人って別れてて、友達としか見られない人を後から好きになることはまず無いよ。

    • 2
    • 20/08/08 14:11:53

    全然OK。付き合う気なくてOK。
    向こうは会えたら満足なんだから良いじゃん。
    ひょっとしたら主の気が変わらなくもないしね。

    まぁそういう楽な人と結婚するのは、アリだよ。上手く行く確率高い。
    大恋愛の末の方が怖いかも。

    • 1
    • 20/08/08 14:07:08

    私昔そんな人がいたけど、向こうは手を繋ごうとしてくるし、でも私はそんな気無いし、なんか私がなんとも思ってなくても相手はどうかわかんないし、そう考えたら私のやってる事ずるいかなって思って、2人でいる時間も無駄な気がして遊ばなくなった。

    付き合えない人は付き合えなくない?
    それなら好きな人探そうよ。

    • 0
    • 20/08/08 14:04:31

    >>31
    そらそうだわ笑
    きちんと誘う時は一人で行くの寂しいから一緒に行きませんかって誘うつもりだよ

    • 0
    • 20/08/08 13:57:42

    >>31 ま、誘ってるよね、パス出してる。
    行くならさっさと一人で行くし。
    自立してますアピールしてるけど、結局一緒に行きたいんでしょ?って思う。

    • 1
    • 20/08/08 13:56:24

    >>27
    うんうん
    どんどん増えますよね

    • 0
    • 20/08/08 13:53:43

    あり。
    楽しんでおいでよ!

    • 0
    • 20/08/08 13:53:27

    1人でとしまえん行くなら勝手に行きゃいいじゃん
    相手の男性が一緒に行く返答を計算に入れて話してるよね
    としまえん閉店前に行きたいなら付き合ってもらえる?と素直に伝えてるならまだしも…

    • 1
    • 20/08/08 13:52:22

    あなたに気はないけど、向こうが好きで一緒に行きたいんなら、いいんじゃね?
    向こうがいいなら。

    • 0
    • 20/08/08 13:51:51

    独身の時、ユニバに12月クリスマスツリー見たくて男友達誘って行ったけど、向こうがちょっと乗り気でちょっときもかった

    • 0
    • 20/08/08 13:49:39

    お互い独身で彼氏彼女もいないなら全然有り。
    だけど2人で遊園地は向こうにもしかしていける?と期待させてしまうかもね。
    この先発展することはないってことをはっきり伝えた上でそれでも付き合いを続けてくれるっていうならいいと思うよ!

    • 1
    • 20/08/08 13:47:42

    >>26
    既に結構いると思うよ

    • 1
    • 20/08/08 13:46:21

    >>24
    そこ許したらどんどん来るようになるわ
    既婚歴のない独身の男まで

    • 0
    • 20/08/08 13:43:30

    >>21
    そうだよね~将来性ない人とつるんでもなんだよね

    • 0
    • 20/08/08 13:39:48

    >>22
    別に荒らしてる訳じゃないし良いのでは?
    ママでも下ネタ言ったり際どい写真載せたりくだらないこと言いあったりと、子育てに関係ないこと言ってる人ばかりじゃん

    • 2
    • 20/08/08 13:37:35

    人生の先輩から絶大なるアドバイス




    好きにしろ

    • 5
    • 20/08/08 13:35:52

    >>20
    自己中だね。

    ママスタの説明↓

    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    てかアラサー独身、先輩求めるならまわりの友達じゃないの?

    • 3
    • 20/08/08 13:34:26

    男友達って事でしょ?
    お互いに独身なら何の問題もなく普通にアリだと思う。
    相手がまだ諦めてないのか諦めて女友達として付き合ってるのかは置いておいて、きちんとお断りしてるなら別に不誠実とも思わない。
    ただ、自分が独身アラサーの立場だったら将来のない相手と無駄に過ごしたいとは思わない。
    特に結婚願望がないならいいと思う。

    • 4
    • 20/08/08 13:31:36

    >>18
    先輩方の意見を聞きたかった…

    • 0
    • 20/08/08 13:31:09

    >>3
    そうなんだよね…

    • 0
    • 20/08/08 13:30:56

    >>13
    じゃ他いって

    • 1
    • 20/08/08 13:30:42

    あり

    • 0
    • 20/08/08 13:30:22

    >>10
    そんな気もするけど相手は諦めてる気もする

    • 0
    • 20/08/08 13:30:07

    有り。
    特別嫌な相手でなければ、異性の友達として行けば?


    つか、ここママスタですよ?

    • 0
    • 20/08/08 13:29:51

    全然あり。だけどコロナ渦の中行く気にならない。

    • 0
    • 20/08/08 13:29:45

    >>6
    クリーンな独身

    • 0
    • 20/08/08 13:29:20

    >>9
    全身アイタタタタ

    • 0
    • 20/08/08 13:28:49

    >>8
    ガルちゃん怖い

    • 0
    • 20/08/08 13:28:32

    主は友達だろうけど、相手はまだ諦めてなないのでは?


    恋愛感情が全くない友達関係なら2人で行くのもあり。

    その辺り確認してみたら?

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ