朝洗濯干しただけで、ずっと横になってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 17:22:24

    >>75

    美味しそうだ、、、

    • 1
    • 20/08/07 17:21:03

    >>75
    うわっ、めちゃくちゃ美味しそう!
    見た目もきれい。
    これと白米と漬物で2杯食べられるわ。
    我が家の分も作って~

    • 1
    • 20/08/07 17:11:19

    >>75
    うわぁ美味しそう!白米がすすみそう。

    • 1
    • 20/08/07 17:09:34

    >>75
    偉すぎるわ!!
    美味しそう。゚(゚´ω`゚)゚。食べたい
    私にも作ってお願い_(┐「ε:)_

    • 1
    • 20/08/07 17:08:06

    >>66です!!
    ちらほらお褒めの言葉ありがとう(TT)
    出来たよ!

    • 4
    • 20/08/07 16:46:27

    >>66
    すごい偉すぎる。煮付け食べたい。

    • 1
    • 73
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 16:27:18

    あるよねそういう時

    私も昨日からそれ
    仕事は何とか頑張って行ったけど帰ってから何もする気になれなくて家事するのしんどい
    しないわけにいかないからどうにかやってるけど放置していいなら何もせず布団に入っていたい

    • 4
    • 20/08/07 16:26:01

    夏バテでご飯作る気起きなくて、毎日デリバリー(^^;
    今日はローストビーフ丼注文しました。

    • 0
    • 71
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 16:24:10

    私、お昼寝してました笑

    • 1
    • 20/08/07 16:23:12

    >>66
    魚の煮付け作るって、どんだけ偉いのよ。それは食べに行くか買いに行くものだよ。

    • 4
    • 20/08/07 16:22:38

    専業主婦だとそうなりそうで嫌だから働いてる。
    絶対太るもんw

    • 1
    • 20/08/07 16:21:08

    >>66
    偉い偉い偉いよ
    赤魚の煮付け美味しいよね
    私は、今日の晩ご飯何にしようかな
    献立考えるのすら面倒くさい

    • 2
    • 20/08/07 16:15:42

    40半ばになったら、横になる時間が増えた。全てが面倒くさい。

    • 5
    • 20/08/07 16:15:18

    たまにはじゃなくて毎日ダラダラしてる。ケッキングみたいに…
    けどそれじゃダメだと思って今子供が好きな赤魚の煮付け作ってる。誰か偉いと言ってくれ…

    • 4
    • 20/08/07 16:13:40

    たまにはそういう日もある

    数日続く程度は大丈夫
    数週間続いてるなら、病院へ行こう

    • 2
    • 20/08/07 16:06:54

    >>57
    ねぇ働き過ぎだよ。少しは横になって休みなよ。

    • 2
    • 20/08/07 15:52:10

    横になってる時って読書したり
    録画番組観たり
    ネットしたりは勿論してるよね?
    それとも何もせず、ただ横になってるの?

    • 0
    • 20/08/07 15:38:39

    羨ましい。私もたまには無気力したいなー 泣

    • 1
    • 20/08/07 15:37:29

    自分で気付いてないだけで身体に不調あるんじゃない?
    貧血とか大丈夫?

    • 3
    • 20/08/07 15:37:02

    また横になってしまった

    • 7
    • 20/08/07 15:36:42

    >>58
    合間に遊んでるよ!

    • 0
    • 20/08/07 15:33:46

    >>57
    子どもとは遊ばないのかい?

    • 1
    • 20/08/07 15:24:02

    今日は汗かいた!

    5時半起きからの弁当と朝ごはん作って
    子供8時起きてEテレ見せながら朝ごはん作って
    朝ごはん食べさせたら洗濯掃除してスーパー。
    11時半からお昼の支度して13時過ぎに子供昼寝して
    自由時間ー!!とおもったらベランダ掃除したくなったから
    1時間ブラシごしごしwいまおわったところ。疲れた。

    もうそろ昼寝から起きるからEテレ見せながら夕飯の支度か。

    • 0
    • 20/08/07 15:14:39

    今からやっと動きます

    • 3
    • 20/08/07 15:14:35

    パートから帰ってきた。家に帰ってくると無気力になる。あー晩ごはん誰か作ってー。

    • 6
    • 20/08/07 15:14:05

    ちょっと片付けては横になり休むから全く進まない もうすぐ夕飯も作らないといけないしー嫌になる

    • 3
    • 20/08/07 15:13:08

    私毎日それ。どこにも出かけず誰にも会わず。なんやかんや嫌いじゃないけど働きに行かなきゃお金稼がなきゃ。はぁ。

    • 8
    • 20/08/07 15:10:14

    洗濯干したじゃん!!!えらいよ!

    • 4
    • 20/08/07 15:08:56

    日によるけど学校見送りおわりにゴロゴロしてるとどんどん体がだるくなり頭痛くなり寝たきりに

    今日は熱い風呂につかりドライブスルーの昼ごはん昼寝今になります


    元気な日もあるけど
    自粛中だと毎日だるい
    子供はプール

    • 1
    • 20/08/07 15:00:42

    朝食の後トイレ掃除したのみ。
    休日なのでやる気なし。
    これから洗濯回すかな。

    • 0
    • 20/08/07 14:59:17

    私も朝から13時までそうだったけど頑張ってクローゼット整理したらゴミ袋大9袋分の物を処分できた
    すっきり

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/08/07 14:58:41

    頭が痛いからずっと寝てる
    買い物行かないといけないのに

    • 2
    • 20/08/07 14:58:27

    さっき洗濯した。
    縦の時間はほぼなし!

    30代中盤になってから本当に体が疲れやすい。
    PMSも30代がピークなのを最近知った。

    • 1
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 14:58:26

    コロナの倦怠感じゃないの

    • 0
    • 20/08/07 14:55:38

    今日はまだ洗濯もしてない。

    • 0
    • 20/08/07 14:53:50

    >>41
    そうかそうか笑
    とうもろこし美味いよね。

    • 0
    • 20/08/07 14:47:41

    本当は活動的な性格なのに、いつからか全く動けない。ご飯さえ作れない事もあるよ。

    • 8
    • 20/08/07 14:39:36

    >>34
    すみません、いつからこんな状態か思い出せません。

    • 3
    • 20/08/07 14:37:51

    >>38
    縦の時間じゃなくて、状態だってば~。
    そろそろ起きるわ。
    とうもろこしチンして食べる。

    • 2
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/07 14:36:44

    わたしは何かひとつする毎に
    横にならないと無理
    床擦れできそう

    • 9
    • 20/08/07 14:36:17

    23時間横になってる

    • 6
    • 20/08/07 14:32:44

    >>8
    爆笑
    縦の時間…

    • 4
    • 20/08/07 14:32:28

    夏休みで今日は子供の友達きてるからダラダラできないよー辛い

    • 2
    • 20/08/07 14:26:03

    >>34
    わたし新婚の時からずっとこんな感じ。
    だらしないかな、みんなが帰宅する夕方からはテキパキ動くよ。
    昼間ぐらいゆっくりさせてよ。

    • 4
    • 20/08/07 14:25:32

    >>34
    だらしない(笑)

    • 0
    • 20/08/07 14:24:12

    どうしたの?
    ここの皆んな夏バテ?
    だらしないなぁ
    コロナ鬱かもね

    • 2
    • 20/08/07 14:23:49

    そういうときもあるさ。
    おつかれさん。

    • 4
    • 20/08/07 14:20:04

    私なんて洗濯終わった洗濯物を放置してたら、半分乾いてたよ。笑
    やらなきゃいけないこと山ほどあるのにママスタずっとやってる。ヤバい。

    • 12
    • 20/08/07 14:19:25

    あるある(笑)
    洗濯物だけはちゃんとやるよね(笑)
    あるある(笑)

    • 6
    • 20/08/07 14:15:54

    >>28

    すごいね
    気力があるよ!

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ