先程スーパー銭湯で起こった出来事について

  • なんでも
    • 68
    • チックショーーー
      20/08/05 22:13:20

    ボタンあるとこならわかりやすくていい

    私も子供二人連れたおかあさん見たことあるけど二つあるとこで一つにママがずっと使って、隣を子供がキャッキャ遊んでてなかなかでない。頭と体洗ってる時から狙って、一回内湯に入ってもでない。
    まあいいやと露天へ行き戻ってきたら、おばさんが入ってる。
    おばさんも待ってたんだな~としみじみしてるとなんとさっきの子供の婆!

    なんかもう考えるのやめて出たけど、今ふと思い出したらマナーもクソもないなと思った。
    婆はすぐ上がってたと思う。その後すぐ二人のおばばが入ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ