「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤

  • ニュース全般
    • 414
    • 今川義元
      20/08/11 07:54:36

    >>341
    それも気にした、一つに入っているんじゃないの?
    出演仲間だった東出の擁護したなんて言われてさぁ。
    不倫を悪くないと言っている訳じゃないのにさぁ、
    ただ主演仲間が叩かれすぎてて、それを叩きすぎなのもって春馬が書いた?だけなんでしょ?
    そもそも、そう考えると事の発端の東出が、
    かなりムカついてくる。
    お前が不倫しなければ、春馬は誹謗中傷受けずに済んだのにって、
    おもってしまう。
    春馬を傷つけるなよ、東出が憎い

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ