花火をやります。割り勘

  • なんでも
    • 36
    • 井伊直弼
      20/08/05 08:52:39

    5本って少なすぎるし子供なら色々やりたいと思うから、花火屋のプラス市販のってすればいいじゃん。
    正直120秒も同じ花火ずっと持ってるのって、私ならちょっと飽きちゃうなぁ。
    でももし自分が参加する側なら、その意見を主に言うことは無いし、やっぱり長いのいいね~って言うだろうね、用意してもらってる立場で文句なんか言えないよ。
    だから自分で市販の花火準備した人がいるんだろうね、主には言えないけどあまり楽しくなかったんでしょ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ