妻子持ちと知らずに交際し、結果不倫しちゃった女が責められる件

  • なんでも
    • 82
    • 立花道雪
      20/08/05 10:04:53

    昔、私の友達がこの手の男に引っかかってた。
    奥さんから急に実家に電話来て、親とかパニックになったって。
    本当に知らなかったから慰謝料は請求されなかったらしいけど、彼氏宅が結局離婚になって裁判所には呼ばれたらしく行ってた。
    結局、友達は別れたんだけど他にも隠れ愛人がいたのか離婚してすぐくらいに別の女と再婚したみたい。
    それ聞いて、その手の男アルアルだなーって思ったの覚えてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ