子供に会いたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/08/03 18:19:38

    自業自得。

    • 27
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/08/03 18:20:06

    我慢しろ

    • 4
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/08/03 18:20:13

    自業自得

    • 9
    • 4
    • あんみつ
    • 20/08/03 18:20:37

    いろんな意味で無理だな主

    • 9
    • 5
    • 織田信長
    • 20/08/03 18:21:03

    都合よすぎ。

    • 7
    • 6
    • 主はクズだ
    • 20/08/03 18:21:22

    子供に会う資格あると思ってんの?

    • 15
    • 20/08/03 18:21:25

    知らんわい

    • 3
    • 8
    • あんみつ
    • 20/08/03 18:23:35

    子どもより男を選んだくせに
    こんな母親、嫌だ。
    都合よすぎだろ!

    • 26
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/08/03 18:24:00

    歯茎から血が出るほど食いしばって我慢しろ。会いたいなんて口に出すな。

    • 25
    • 20/08/03 18:25:13

    お子さんは元夫の元にいるってことだよね?
    真面目に回答すると、まずは元夫に交渉、難しそうなら面会交流調停を、申し立てる

    • 3
    • 20/08/03 18:25:27

    死ぬまで後悔だな

    • 12
    • 20/08/03 18:26:08

    子供は犬猫じゃないぞ。

    • 8
    • 20/08/03 18:26:40

    子供はあなたに会いたくないよ!
    汚い母親なんて!!

    • 6
    • 20/08/03 18:27:08

    その感情は決して口には出さず
    墓場まで持ってってください

    • 7
    • 20/08/03 18:28:36

    死ぬまで十字架背負って生きるだね

    • 6
    • 20/08/03 18:29:40

    どうしたらいいですか?って。
    自業自得だよね。子供より男をとったんだから。

    • 7
    • 20/08/03 18:29:43

    >>10
    元旦那には、ブロックされています。
    話したいのですが、会社に電話してもいいですか?

    • 0
    • 20/08/03 18:29:52

    旦那も再婚して新たな家庭あるから辞めてね。

    • 0
    • 20/08/03 18:30:15

    >>17
    絶対すんなよ気持ち悪い!!!

    • 13
    • 20/08/03 18:30:22

    子供捨ててまで再婚するって幸せなの?
    実際どうなの?

    • 11
    • 20/08/03 18:31:00

    会社も知ってるはずだから繋ぎません

    • 0
    • 20/08/03 18:31:24

    自分から子供捨てて浮気しておいて今更会いたいって何?!笑
    クズすぎてビビるわ笑

    • 9
    • 23
    • 立花誾千代
    • 20/08/03 18:31:40

    2度と会わない条件で浮気相手と結婚したんだから会えないよ?

    • 10
    • 20/08/03 18:32:02

    >>17
    住所は知らないの?手紙書いたら?

    • 0
    • 20/08/03 18:32:33

    子供には2度と会わないと誓約書を書かされました。
    学校帰りを待ち伏せしたら、どうなるでしょうか?
    娘達に会いたくて涙が止まりません。

    • 1
    • 20/08/03 18:32:49

    >>24
    何で主の肩持つの?笑

    • 1
    • 20/08/03 18:33:14

    >>25
    誓約書まで書かされたのに、それ破るつもり?!
    頭おかしいよあなた。

    • 9
    • 20/08/03 18:33:24

    家庭裁判所に面会交流の調停をしてみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 20/08/03 18:33:46

    >>25
    そんなこと書いても誰も同情しないよww

    • 2
    • 20/08/03 18:34:33

    >>24
    手紙書いてみますが、読んで貰えないかもしれません。
    内容証明つけたら、必ず読んでもらえるのでしょうか?

    • 0
    • 20/08/03 18:34:42

    >>26
    肩を持つ発言はしてないよ

    • 0
    • 20/08/03 18:35:34

    >>25娘さんたちはもっともっと辛い思いしてるんだよ。
    ママに会いたいと思ったこともあったと思う。それでも忘れようと頑張ってお父さんと過ごしてる今の生活を乱さないであげて。

    • 16
    • 20/08/03 18:35:44

    また釣りか

    • 4
    • 20/08/03 18:36:17

    >>30
    本当に会いたいなら、誓約書のことも含めて弁護士に相談したら?
    待ち伏せとかはぜったいやめなよ。子どもの気持ち考えて。

    • 6
    • 20/08/03 18:36:25

    子供は中3と小6です。
    最後娘達は大泣きしてました。その事を思い出すと罪悪感で胸が痛いです。

    • 0
    • 20/08/03 18:36:27

    我慢するしかない
    そっと見守るしかない

    • 5
    • 20/08/03 18:36:47

    >>31
    手紙とか面会交流の調停とかアドバイスしてんじゃん

    • 2
    • 20/08/03 18:36:59

    家庭裁判所に面会交流調停をしたら良いと思います。

    • 0
    • 20/08/03 18:37:13

    高校生になったら会えるかもしれないし

    • 0
    • 20/08/03 18:37:17

    >>35
    その罪悪感を背負って生きていけ
    クズ女

    • 8
    • 20/08/03 18:37:24

    >>35
    そんな多感なときに…

    • 8
    • 20/08/03 18:37:48

    >>28
    ありがとうございます。ママスタにいる人達は物知りで助かります。

    • 0
    • 20/08/03 18:38:33

    >>42
    全員にレスしろや クズ女

    • 2
    • 20/08/03 18:38:45

    再婚相手と別れたなら、連絡とっても良いんじゃないの?

    • 0
    • 20/08/03 18:40:09

    >>34
    弁護士に相談するとしたら、お金かかりますよね?
    私は専業主婦で、その費用を今の旦那に頼らなきゃいけなくなります。
    旦那は私が子供の事を忘れてないの、いい気がしないと前に言われてしまいました。

    • 0
    • 20/08/03 18:40:09

    自分勝手な女だなぁ...。
    股も緩けりゃ、頭のネジも緩いのか。

    • 9
    • 20/08/03 18:40:29

    >>37
    アドバイス=肩を持つなの?
    主がしたことは置いといて、質問に回答しているだけ。
    今回、主は母親だけど、浮気だのなんだのした男性側も、離別した子どもに会う権利は一応あるからね。
    ちなみにわたしはシンママだよ。面会交流調停→審判の結果、ウチの場合は元夫と子どもを会わせることが子どもにとってよくないという結論で会わせなくてよくなったけど。
    知識があるので回答しているだけ

    • 3
    • 20/08/03 18:41:26

    >>39
    高校生になって、娘から会いたいって言われる可能性があると言うことでしょうか?

    • 0
    • 20/08/03 18:41:51

    もうこのトピ気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 20/08/03 18:42:02

    二度と会わない事を条件に誓約書を書いて別れたって事は子供を捨ててでも今の旦那と一緒になりたかったって事だよね?
    なら自分から会いたいだの言うな
    子供は母親に捨てられてると思ってるだろうから子供が大人になってお母さんに会いたいって言った時に会ってやれ

    • 10
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ