旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 107
      05/12/29 19:30:01

    報告します。私も病院にいってきました。
    今、辛くてどうしようもない気持ちです
    肝臓にコブシくらいの腫瘍と小さいのが2つあるそうです。血液検査で数値がかなり高いそうですぐの入院をいわれました。普通コブシ大の大きさになると他にも転移している可能性もあるそうです。年寄りなら余命1ヵ月…黄疸と吐血がでたら長くないと。今朝旦那は仕事にいってて、今夜は忘年会で…余命とか全然感じないです なのに入院しないといけないのか、私は心の病と思ってて心療内科に通院して、薬もらって飲めば治るものと思ってて、どしたらいいのか 旦那になんて伝えたらいいのか子供3人いてまだ小さくてどうしたらいいのか もっと早くに病院いけばよかった。助けてください

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ