旦那がね、どうしても娘にタトゥーを入れたいんだって

  • なんでも
  • 織田信長
  • 20/08/01 11:21:21

最低限、私と旦那のイニシャルを入れたいと

娘自身も嫌がってる

でも、旦那がどうしても譲らないから
娘が高校を卒業したら、服を着れば見えない場所に、という条件で納得させた

旦那自身は背中から両腕にかけてと足首にタトゥー入ってる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/01 15:12:13

    うちの旦那も入ってるけど
    子供には「絶対に入れるな!」と言っている。
    タトゥー入ってる人って本当に後悔してる人ばかりだから。

    • 0
    • 20/08/01 12:34:23

    いいね!

    • 0
    • 20/08/01 12:27:29

    釣りよねw

    • 1
    • 20/08/01 12:19:55

    刺青入ってる時点で軽蔑するわ

    • 1
    • 20/08/01 11:51:51

    幼稚園児の娘がお友達に砂喰えとずっと脅された。泣く泣く子供食べておう吐。幼稚園の先生に子供に謝ってほしいと言ったら先生達はおどおど。子供は謝罪してくれたみたいだけど翌日ゲーセンで親御さんみたら両腕にタトゥー。やっぱりねと思った。

    お願いだから近づかないで。
    親がそんななら子供が可哀想。

    • 0
    • 20/08/01 11:46:15

    虐待じゃん。旦那のデコに馬鹿ですってタトゥー入れといて

    • 8
    • 20/08/01 11:43:45

    タトゥーなんか、しかも親が強制して親のイニシャルなんか入ってたらまともな男性とは付き合えないだろうね
    お先真っ暗じゃん

    • 1
    • 20/08/01 11:41:35

    犯罪なので娘は警察に逃げればいい。
    でもバカの遺伝子だからそんな知恵ないか

    • 1
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 20/08/01 11:39:08

    釣りだよね
    こんなバカ親いないもん
    自分の娘にタトゥーいれるなんて頭おかしいし
    DVと一緒
    気持ち悪い
    絶対に近寄りたくない
    娘にも友達になってほしくないし避けるよう仕向ける

    ま、釣りだからいいけど

    • 2
    • 20/08/01 11:31:38

    毒親

    • 0
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/08/01 11:29:18

    虐待。傷害。

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/08/01 11:27:55

    捕まるよー

    • 1
    • 8
    • 織田信長
    • 20/08/01 11:27:21

    無理無理
    マッキーですら嫌だよ

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 20/08/01 11:27:21

    嫁に入れたいって言ってる人なら見たことあるけど子供はやばいね
    死ぬまで責任持って育てられるわけでもないと言うのに

    • 0
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/08/01 11:27:05

    頭おかC

    • 4
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/08/01 11:26:56

    釣りだと思うけど虐待だよね?

    • 2
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/01 11:26:23

    え?虐待?

    • 1
    • 20/08/01 11:23:43

    またまたまた釣り

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/08/01 11:22:36

    うわぁ、タトゥーなんて恥ずかしいよ、、

    • 1
    • 1
    • 子鬼トリオの黄担当
    • 20/08/01 11:22:12

    バカな釣りっピー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ