レクサス乗ってる人の印象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 03:56:59

    昔働いてた会社の社長が乗ってた。小さい会社だったけど、お酒好きなおじさん。

    • 0
    • 20/08/04 03:45:57

    ご近所でレクサスの方は、デイサービス経営者。

    • 0
    • 265
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 03:35:22

    >>264
    ほんとそれな

    言い方が、意地悪ばあさん。

    • 0
    • 20/08/04 03:10:14

    ここで悪く書いてる人は何に乗ってるの?
    みんな景気が良いのね

    • 0
    • 20/08/04 03:02:33

    >>256
    それ中古とか関係ないよね。

    • 0
    • 20/08/04 03:02:26

    >>261
    こう言う印象持つ人もいるんだなーと思っただけ。実際金持ちな生活してる感じではないからさ~。

    • 0
    • 20/08/04 03:00:01

    >>259
    金持ちではないんじゃない?w
    中の上くらい?

    • 0
    • 20/08/04 02:59:06

    >>242
    お金持ちはレクサスメインカーで乗りません~
    富裕層の街だけど殆ど外車

    • 0
    • 20/08/04 02:58:16

    親がここ10年以内にRXの新車3台乗り換えてるわ。まあ下取りが良いうちに乗り換えてるみたいだけど。金持ちだったんだ。へー。

    • 0
    • 20/08/04 02:56:47

    >>250
    それしか買えないんだよ
    それ以上は買えない
    それ以下になりたくない

    • 0
    • 20/08/04 02:55:20

    >>253
    てかその値段出す価値ないよね
    その値段ならベンツやBM買うわ

    事故っても死なないし

    • 0
    • 20/08/04 02:36:59

    よく見かけるのは多分中古車だろうなー。
    ナンバープレートのネジ?錆すぎ

    • 0
    • 20/08/04 01:34:15

    全てが中途半端

    • 2
    • 20/08/04 01:33:12

    輩運転と、事故ばっかり起こしてるイメージ。

    • 1
    • 20/08/04 01:31:07

    >>247
    オプションつけたら900くらい?NXで700くらいした気がする。買いやすいの?みんな金持ちだな。

    • 0
    • 20/08/04 01:14:38

    新車(新型)乗っているならお金持ち。
    会社名義だとしてもそれなりの年商あるんだろうな。と思っている。

    中古ならちょいお金持ち~普通よりちょい貧乏。
    中古で車両価格は安くても車種によっては維持費が高い。
    保険も保証代も車検も高い。
    維持が出来ているならそれなりだと思っている。

    ウチは後者なのw
    年間5万キロは走行するけど、中古でも元々がお高い車はしっかりしていて、25万キロ走行したくらいからガタがくる感じ。
    お買得だった。いい車だよ。

    • 0
    • 20/08/04 01:08:30

    オジさん

    • 1
    • 20/08/04 01:07:00

    レクサスしか乗れないって言ってる30代ママ友
    何者?!

    • 0
    • 249
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 01:04:24

    普通かな。特に車種を見て金持ちなんだなって
    思うことがない。無理してでも好きな車に乗る
    人もいるしね。運転手付きなら金持ちだろうけど。
    ただレクサスの運転下手な人に2度ほど遭遇したから、それ以来レクサスの後ろを走行中は気を張って
    運転している。

    • 0
    • 20/08/04 00:57:59

    >>235
    そうだね。でもヤンキーが好みそうな車種。一昔前ならクラウン好んで乗ってたような。
    うちの近所でEXILE風の若いパパとギャル風のママが乗ってるからそう思うのかな

    • 1
    • 20/08/03 18:23:02

    >>245
    RXって買いやすい価格だからなのか、若い子やたら乗ってるよね

    • 2
    • 20/08/03 18:22:34

    ここで言われてるジジイやダサい人(ヲタク?)はスバルに乗ってるイメージ

    • 0
    • 20/08/03 18:20:59

    >>230
    はい すいません。
    下品なヤンキーがRX乗ってます。

    • 1
    • 20/08/03 18:18:25

    普通じゃない?
    ジジ臭い

    • 0
    • 20/08/03 18:15:55

    私は好き。
    今欲しい。

    • 1
    • 20/08/03 18:12:56

    >>237
    えー、レクサスかっこいいよ
    お金持ちじゃないと乗れないし、批判してる人は僻みだから気にしなくていいと思う

    • 5
    • 20/08/03 18:11:30

    センス悪そう

    • 1
    • 20/08/03 18:09:59

    おじさん
    おじいさん

    • 3
    • 20/08/03 18:07:37

    成金エロ親父
    成金エロ親父の奥様

    • 2
    • 20/08/03 18:07:36

    >>237
    古いレクサスで家もアパートは無理してんなーって思うけどお金持ちのレクサスは本当にかっこいい!
    維持費考えたら簡単に乗れる車ではないもの。へこむ必要ないよ。

    • 2
    • 20/08/03 18:01:26

    夫婦共にレクサス。
    仕事上外国車は乗れないけど、車体の安全性とか緊急時のサービスとか調べたらレクサスが1番だったんだよね…。
    すごく評判悪いんだね。
    近所の人からそういう風に思われてるんだなーとコメント見ながら少し凹んだ。

    • 1
    • 20/08/03 17:56:48

    この10年は車のデザインがカッコ悪い
    センスない人が選ぶ

    • 1
    • 235
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/30 10:03:55

    >>230
    下品なヤンキーは買えないよ
    下品なヤンキーは軽自動車を
    改造してるイメージだよ。

    • 1
    • 20/07/30 07:32:11

    >>29
    お医者さんの奥さんってカイエンの方が多くない?

    • 1
    • 20/07/30 07:12:36

    >>221僻まないでねん

    • 0
    • 20/07/30 05:23:04

    乗る人次第

    • 2
    • 20/07/30 05:11:12

    運転下手くそ
    おじさん、爺さん多め

    • 2
    • 20/07/30 04:31:19

    下品なヤンキーなイメージ

    • 2
    • 20/07/30 03:27:57

    福山雅治が子ども取り違えの映画で乗ってたっけ?
    ああいう役のイメージかな

    • 0
    • 20/07/30 03:26:17

    >>211
    運が悪かったんだろうね。外車と相性悪いのかもね…。

    • 0
    • 20/07/30 03:21:14

    >>225
    よく読んで
    特に3行目

    • 0
    • 20/07/29 23:44:39

    やんちゃ。ヤンキー上がりの金持ちか成金。でも、由緒正しいお金持ち様は居ない。

    • 1
    • 225
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/29 23:42:17

    >>214 それはすぐ直さないからだと思うよ。保管場所とかでも多少は違うだろうけど擦ったらすぐに手入れしないと錆びるなんてレクサス以外でもそうだよ!

    • 3
    • 20/07/29 23:33:39

    >>218
    うちなんか軽どころか電動自転車すら持ってないよ
    電動乗ってるママ、お金持ちだなって思う!

    • 0
    • 20/07/29 23:31:17

    金持ちでしょ!

    • 0
    • 20/07/29 23:28:38

    何かと金ネックレスw

    • 0
    • 20/07/29 23:25:43

    >>203
    中古外車乗りが言いそうな事

    • 1
    • 20/07/29 23:10:19

    お金持ちのおっさんが乗ってる。

    • 0
    • 20/07/29 22:51:40

    >>214
    えー、うちトヨタ車だけど、擦れたとこ錆びたりしてないよ。
    レクサスよりずっと安い車種。
    外車乗ったことないから比較はできないけど、トヨタ駄目とか思ったことはないけどなあ。

    • 1
    • 20/07/29 22:49:30

    軽しか買えないうちからみたら、ランクなんか関係なしにお金持ちだよ

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ