レクサス乗ってる人の印象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/07/29 16:09:22

    田舎だけど乗ってる人多くて最近は普通にみえてきた。リースだったりするし

    • 4
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/07/29 16:09:36

    同じ車種でもお金持ちに見える人もいれば、その逆もいる。

    詳しくないけど、やっぱりサイズ大きくて現行でピカピカじゃないとね。

    • 1
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/07/29 16:10:36

    レクサスってだけなら生活に困ってはないだろーなーってくらい。
    レクサスにもランクあるし。

    • 1
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/07/29 16:10:55

    RX以下の値段は普通
    LS、LC、LXだとお金持ちと思う

    • 2
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/07/29 16:11:50

    知ってる人はお金持ち!

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/29 16:14:01

    車好き
    お金持ちな印象。
    でも中古も今多いんでしょ?中古なら金持ちとは思わないかも。

    • 0
    • 20/07/29 16:14:40

    ランクがいいものとして
    ちゃんとシャッター付きのガレージに停まってたら金持ち
    戸建て雨ざらしだとちょい金持ち
    きつきつの駐車場だとちょい貧乏
    市営住宅は貧乏

    • 1
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/29 16:15:06

    貧乏人はどけどけーレクサス様だぞー
    オラオラ運転

    • 8
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/07/29 16:16:34

    引退した小金持ちのじーさん

    • 0
    • 10
    • 小早川隆景
    • 20/07/29 16:17:33

    レクサスでも色々な車種あるからね
    RXやNXくらいだと高くないからお金持ちとは思わない
    CTとか300万円代の車乗ってても貧乏には見えない
    LCやLXやLSだとすごーお金あるなーって思う
    個人的にはLX好きで、旦那に乗って欲しい車だな

    • 1
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/29 16:18:49

    世帯年収1500万位


    ベンツは手が出ないやめとこう
    レクサスにしようかな
    ってイメージ

    • 2
    • 20/07/29 16:19:09

    うち、レクサスだけど普通のはず。

    • 0
    • 20/07/29 16:19:55

    >>12
    すげー
    何乗ってるの?

    • 0
    • 20/07/29 16:39:10

    小金持ちの自営業

    • 4
    • 20/07/29 16:45:55

    レクサス乗ってます。ベンツでもBMWでも何でも良かったんだけど、国産車がいいって理由でレクサスにしたよ。

    • 3
    • 20/07/29 16:47:50

    金持ってるおじいちゃんが乗ってるイメージ

    そして運転が下手すぎる

    • 2
    • 20/07/29 16:47:58

    うちRXで500万くらいだったよ、年収は1700くらい

    • 0
    • 20/07/29 16:50:51

    LXカッコイイよねー。金持ちって感じ!でもデカいし排気量6000ccぐらいのあるんでしょ?維持費もすごいね!買えないけどちょっとだけ乗ってみたい。

    • 1
    • 20/07/29 16:52:20

    お隣さん、車2台持ちでレクサスとアルファードとランクルを数年おきに買い替えてるからめっちゃくちゃ金持ちと思ってる。2台を違う時期に買い替えてるからかうちが引っ越してきて10年、何台車かわったか...

    • 0
    • 20/07/29 16:54:33

    レクサス停まってる家近くにあるけど家と見合ってない。
    安い賃貸住みでレクサス買うなんて驚きだわ!

    • 4
    • 20/07/29 16:57:12

    >>20
    いい家に軽停まってても同じこといいそうねw

    • 4
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/07/29 16:57:33

    >>20
    型落ちじゃなくて現行?

    • 0
    • 20/07/29 16:57:34

    レクサス買ったけどうちは普通家庭。
    RX450hだから大衆車だと思う。
    うちの親はLS、RX450h、アルファードの3台持ちだから金持ってるな~って思うよ。維持費だけでも凄そう。
    一台じゃ普通だよね。

    • 0
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 20/07/29 16:59:31

    >>20 有名な名古屋のYouTuberさんのこと?

    • 2
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/29 17:00:21

    新しいレクサスは金持ち。古い初期のレクサスは普通でヤンキー。

    • 2
    • 20/07/29 17:00:42

    これは、現実、色々だよ。
    マジ金持ちもいるし、そうでもないのに
    買っちゃった家もあるよー

    • 3
    • 20/07/29 17:02:42

    >>11
    年収も理由もそんな感じ。
    ベンツとかだと買えても維持費が高そうで。
    故障とか少ない国産でそこそこ高級感があるのがレクサスだからレクサスにした。
    レクサスだと600万ぐらいで買えて、故障ないから良いよ。

    • 3
    • 20/07/29 17:03:23

    >>19レンタルじゃないの?なんかそういうのあるよね?新しいの乗りたい人はいる。

    • 1
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 17:05:30

    私のまわりだと医者の妻(金持ち)
    あとはたいしてお金ない見栄っ張りじじい
    が乗ってる

    • 0
    • 20/07/29 17:06:11

    レクサスは金持ってないと乗れないよね

    • 2
    • 20/07/29 17:06:31

    >>28
    奥さん「新しいうちに下取りだして買い替えだよー」「旦那が勝手に決めちゃう」「本当無駄」って言ってたから普通に買ってるぽい。奥さん気さくな良い人。

    • 0
    • 20/07/29 17:07:59

    外車が買えなくてとりあえずレクサス的な

    • 0
    • 20/07/29 17:08:31

    社用車なら分かるけど
    レクサスは所詮トヨタだからね

    • 2
    • 20/07/29 17:10:11

    >>19
    トヨタの中でぐるぐるで金持ちねぇw

    • 0
    • 20/07/29 17:11:22

    税金対策

    • 0
    • 20/07/29 17:13:02

    レクサス乗りってあの変なラウンジとやらにやたらお得感持ってるらしく貧乏臭い
    そもそもお金ある人がわざわざあんな所へインスタの為にお茶飲みに行かないw

    • 3
    • 20/07/29 17:15:01

    >>22
    私車詳しくないんだ笑
    でもレクサスが止まってるなーくらいはわかるレベルです笑

    • 0
    • 20/07/29 17:16:15

    私レクサス乗ってるけど、全くお金に困ってないってだけで普通家庭だと思う。
    ちなみにIS。
    レクサスもピンキリだし、私のISレベルならファミリーカーでアルファードとかのランク高いやつ乗り回してるママさん達の方が車の価格そのものは高いよね。
    レクサス乗ってるの?すごいね!って言われる事もあるけどレクサス=お金持ち、高い、って思う人は車全然興味ない人なんだなと思ってる。

    • 1
    • 20/07/29 17:18:55

    ウチの周りだと、逆にレクサスは見かけない
    メルセデス、BMW、アウディ、ルノー、アルファロメオ、ジャガー、プジョーなどの高級外車がゴロゴロ走ってる
    月に何度かはフェラーリが走ってたり
    そんな街なんだよね

    だからレクサスを見かけると、珍しくて逆に目を引くw

    • 1
    • 20/07/29 17:19:36

    >>38
    全くお金に困ってない=お金持ち
    だよ!!

    • 0
    • 20/07/29 17:20:37

    ちょい金持ち

    • 0
    • 20/07/29 17:20:50

    >>38
    うちもレクサスから降りてきただけで金持ちだね!って言われる。でもレクサスってピンキリだし普通の人でも沢山乗ってるよね。
    単にうちは国産車が良かったからレクサスにしただけ。
    外車好きじゃない人はレクサス乗ってるイメージ。

    • 1
    • 20/07/29 17:21:02

    >>39
    うそー。うちセレナなんだけど、恥ずかしくてその街は走れないわ…

    • 0
    • 20/07/29 17:22:19

    >>39
    モナコ在住?w

    • 1
    • 20/07/29 17:22:38

    工務店
    建設会社
    とかガテン系の会社社長のイメージ

    • 1
    • 20/07/29 17:22:51

    >>39
    プジョーとかルノーって高級外車なの?

    • 1
    • 20/07/29 17:23:40

    >>39
    ルノー、プジョーは安くない?
    その二つは大体300~400万くらいの価格の車が多いよね
    高くても500万くらいじゃないの?
    レクサスの足元にも及ばないと思うよ

    • 3
    • 20/07/29 17:24:00

    >>39
    わかる。うちもそう。
    やっぱり富裕層は外車だよね。
    セカンドカーとか社用車ならたまに見るけど。
    あとは六本木ミッドタウンの駐車場みればわかるけどお金持ちはレクサスメインカーで乗らない。

    小金持ちの人が1番乗ってるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/29 17:24:02

    >>43
    ルノー、プジョーならセレナの方がいいよ

    • 2
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/29 17:25:22

    >>36
    レクサスの納車式写真をググったらかなり楽しいよね

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ