女の子が授かれない。

  • 妊娠・出産
  • 立花誾千代
  • 20/07/27 19:01:08

女の子が授かれない。なんで私ばかり。5人目を妊娠中のママです。全部男の子です。同じような方いませんか?友達や周りは、2人め、3人目で異性の子供を授かってます。二分の一のはずなのにどうして私だけ女の子が授

かれないんでしょうか。間をあけないからですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/07/27 19:01:42

    知らないわ。

    • 1
    • 20/07/27 19:02:15

    ストレスを感じずにのほほんと幸せに暮らしてるからです
    イライラばかりしてれば女の子授かれるかも

    • 12
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/07/27 19:04:30

    産み分けした?
    上手い先生なら95%で産み分け出来て
    普通でも90%って言うよ

    • 6
    • 4
    • 本多正信
    • 20/07/27 19:04:36

    旦那がオスしか生産してないからだよ。

    • 21
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/27 19:17:41

    5人目全員男の子ってよっぽどだね

    • 27
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/07/27 19:21:24

    何も感じないようにただの作業のように行為をして、手前で出す

    • 12
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/07/27 19:25:56

    本気なら病院とかに通って産み分けしなよ。
    お金も掛かるし、手間や時間も掛かるけど、女の子を熱望してるんでしょ?

    • 3
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/07/27 20:52:02

    こんな風に生まれてきた子に対して女のコが〜
    なんて言う親の元へ生まれた赤ちゃんは可哀想ですね。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 08:04:46

    5人も授かっておきながら、命に対する感謝もない。
    何が私ばかり…だよ。
    そんなことで悲劇のヒロインに浸る母親、
    赤ちゃんが本当に可哀想。

    • 51
    • 20/07/28 08:07:36

    >>2
    イライラしてたら女の子うまれる可能性高いの?

    • 0
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/28 08:08:34

    私は二人目作る前に本買って読んだよ。
    主さんも勉強すればよかったのに。
    私は産み分け出来たよ。
    希望通りだった。

    • 8
    • 20/07/28 08:09:02

    うちは4人目でやっと女の子
    産み分けした?努力しないでただ作るだけならなんだかなぁ…って感じ
    周りも女の子欲しくて4人目作ってまた男ってて人が4組いる。
    4姉妹はなかなか見かけないな

    • 8
    • 20/07/28 08:15:58

    元気ならどっちでもいいじゃん

    • 20
    • 20/07/28 08:17:54

    5人も産めるなんて幸せじゃない。
    うちはこの間3人目を流産してしまったよ。
    羨ましいよ。

    • 25
    • 20/07/28 08:20:31

    >>3男の子はだいぶ産み分けできるようになってきたらしいけど、女の子は難しいらしいよ。

    • 11
    • 20/07/28 08:22:36

    旦那が男子を残す遺伝子強いとか。

    • 11
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 08:34:31

    >>13
    娘の同級生で四姉妹の家庭いる。
    朝から晩までピーチクパーチクうるさいってお母さんがボヤいてた笑

    • 12
    • 20/07/28 08:37:14

    >>13
    私の友達4姉妹。で4姉妹達が産んだ子たち全部男だったよ。

    • 2
    • 20/07/28 08:41:21

    元気なら性別関係ないって
    私も3兄弟で男しか産めてないからなんとも言えないけど、我が子は可愛いじゃない!
    無事に5人も授かれて羨ましい

    • 12
    • 20/07/28 08:43:01

    母親の薬指が人差し指より長い場合、男ばかり産まれるだって
    当たってる
    うちも男しかいない。謎が解けた。

    • 3
    • 20/07/28 08:45:53

    主が可愛すぎて旦那がセックスセーブできないとか?
    小倉優子りんも可愛いし。

    • 3
    • 20/07/28 08:47:38

    男2人に女の子は1人って
    可愛よね

    • 7
    • 20/07/28 08:49:08

    >>22私も薬指がだいぶ長いけど、女男男。
    でも3人目は絶対女がよくて産み分けしたけど、男だった。

    • 0
    • 20/07/28 08:49:49

    旦那側が主さん側が男家系とか? うち、旦那兄弟の子供達男ばかり 私の実家の親族含め女の子しか居ない

    • 1
    • 20/07/28 08:49:54

    美人は男ばっかり産むらしいよ!

    • 16
    • 20/07/28 08:53:18

    私の友達も4人男の子産んで、まだ諦められず5人目作りそうな勢い。でも1番上の子どもが多感な時期で4人目の妊娠報告の時も「また?」とすごく嫌な顔されたから多分迷ってると思う。
    うちは男1人、女1人だから「いいよねー」とか会う度に言われてなんて答えたらいいかわからん。男の精子が原因で男しか産まれないとかある?

    • 2
    • 20/07/28 08:54:52

    私からすると5人も子供いる主さんが羨ましくてたまらない

    • 16
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/28 08:55:32

    うちは女女男。初めての男児。男の子育てるの未知だし大変だと痛感するけど、性別じゃないと思う。女の子は女の子で精神面で大変だよ…元気ならどちらでもいいじゃない。

    • 8
    • 20/07/28 08:56:04

    二人目不妊の私からしたら、羨ましい案件。

    • 14
    • 20/07/28 08:58:14

    産み分けゼリー使ってる??

    • 2
    • 20/07/28 08:58:50

    うちは逆に5人姉妹だわ!
    なんだろうね、5年あいても女の子だった。ちなみに私も4人姉妹。やっぱ遺伝?

    • 3
    • 20/07/28 09:04:13

    >>22
    薬指長いけど、男女女だわ。

    • 2
    • 20/07/28 09:04:39

    1人目2人目が男の子だと、3人目生み分けしても7~8割の確率で男の子って聞いたことがある。
    あまり神経質にならないで、どっちでもいいやくらいの気持ちの方がよくない?

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 09:05:34

    もちろんちゃんと産み分けして、その発言だよね?
    二分の一だから数うちゃ当たると思ってたらできないと思う。本当に女の子がほしいなら勉強して、確率を上げる努力しなきゃ。スマホでググれば基本的な産み分け方わかるよね?産み分けしてる産院もあるよ?

    • 2
    • 20/07/28 09:05:56

    1人目2人目が男の子だと、3人目生み分けしても7~8割の確率で男の子って聞いたことがある。
    あまり神経質にならないで、どっちでもいいやくらいの気持ちの方がよくない?

    • 0
    • 20/07/28 09:06:35

    1人目2人目が男の子だと、3人目生み分けしても7~8割の確率で男の子って聞いたことがある。
    あまり神経質にならないで、どっちでもいいやくらいの気持ちの方がよくない?

    • 5
    • 20/07/28 09:09:49

    >>22
    私は薬指の方が全然長いけど女の子の双子。

    • 3
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 09:15:25

    私は2人しか予定なかったから産み分けしたよ。後悔したくないからね。本読んだだけだから、たまたまかもしれないけど、やらないよりいいでしょ。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 09:24:38

    周りに男の子3人とか多くて、私は3人目産み分けしたよ。
    やれること全部やって、諦めつくまでやってみたら?

    • 0
    • 20/07/28 09:27:36

    >>5
    いや6人7人男の子の人もいる

    • 1
    • 20/07/28 09:31:21

    1人、2人ならまだしも、5人も続くのは旦那さんの精子の性別に片寄りがある可能性が高い。

    • 16
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/28 09:37:38

    アメブロで5人の男の子のママいる。
    今6人目妊娠中で、性別はまだわからないらしい。女の子が欲しいみたいだけど...

    • 1
    • 20/07/28 09:38:07

    全体的に見て二分の一。
    貴方が女の子だけ産む代わりに男の子だけ産んでる人がいる。

    • 2
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/28 09:39:30

    うちも3人男。
    2人目からはゼリー使ったり、色々試したけど男しか産まれない。
    来年、4人目チャレンジする予定だけど男な気がする。
    100万はらうから、女の子産ませて。

    • 3
    • 20/07/28 09:40:55

    >>31
    いや、ほんとそれ!!
    私も1人目も2人目も不妊の末やっとの思いで授かれて、本当にそれだけでも満足なのにね。
    贅沢な悩みだ。

    • 4
    • 20/07/28 09:43:28

    >>11
    そんな研究がある。貧困家庭の子供は男の子が生まれにくいというのがあって、これはストレスで出る物質が原因みたい。
    災害があると女の子の出生率が上がるんだって。だからって全員にあてはまるわけではないけどね。

    • 4
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ