心配するふりして情報を聞き出そうとする人

  • なんでも
    • 226
    • 伊達成実
      21/01/04 16:10:36

    いる。
    上の子が不登校になったとき、上の子、下の子どっちも同級生の子のママに会う機会が多くて「最近〇〇くん(上の子)どう?」って。
    子どもから聞いてるんだろうなと思って休んでること言ったら「やっぱりい?そういう話聞いたからさ」だって。
    心配してるふりして、なんでこないの?カウンセリングうけてるの?通院は?勉強どうしてるの?家で何してるの?って、あれこれ聞いてきて面倒だった。
    子供の今後にも関わるし下手なこと言えないから困ったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ