【東京】新たに165人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/07/15 15:46:49

    会見何時だろう

    • 1
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/07/15 15:48:02

    麻痺してるけど、充分多いよね

    • 17
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 15:49:14

    休校出来ないなら通常の夏休みにしてくれ!海の日から休みでいいよ!

    • 10
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/15 15:49:17

    連日多いね

    • 2
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/15 15:57:16

    少ないなーって思ってしまった。

    • 6
    • 20/07/15 15:58:22

    東京は約1400万人いるから
    コロナ感染者なんて
    全く数のうちに入らないだろ!

    感染者をパーセンテージにしたら
    0.000.....1%の世界w

    こんなので経済が回らなくなるなんて
    どんだけよ!

    なまら、はんかくせっこの!

    自粛なんてしなくてもいいから
    普通に生活しろ!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/15 16:11:26

    >>6なまら~て何語?

    • 0
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/07/15 16:12:27

    政治家で感染した人いないのかな?

    • 3
    • 20/07/15 16:16:42

    >>8
    横レスだけど、北海道とかの北言葉じゃないかな。
    なまら=すごく かなり めっちゃ みたいな意味のはず。
    北海道の友人にいろいろ方言教えて貰った事がある。

    個人的には、はんかくさい に反応しなかったのが不思議(笑)

    • 0
    • 20/07/15 16:19:15

    もっと増えて、皆んな危機意識持ち直した方がイイ!

    • 11
    • 20/07/15 16:42:35

    >>3
    夏休み入った途端旅行行こうとしてる人まわりに結構いるから、むしろ夏休みなくていいくらい

    • 3
    • 20/07/15 16:43:41

    東京の人は減ってきたから大丈夫ってまたふらふら出歩きそう。

    • 4
    • 20/07/15 16:43:43

    200人超えると思ってた

    • 5
    • 20/07/15 16:44:49

    夜の街、夜の街って油断してるからこんな事に。もっと早く手の打ちようあったはず。

    • 2
    • 20/07/15 16:44:59

    もう休校にしてほしい。部活もあるし、こんな時に大会とか遠征とか、東京都も学校も頭おかしい

    • 3
    • 20/07/15 16:45:58

    >>16
    大会遠征は中止になってるよね?

    • 0
    • 20/07/15 16:46:54

    >>16
    GoToキャンペーンなんて言って旅行推奨してるくらいだからね…

    • 2
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/15 16:50:38

    5ちゃんねるか何かで検査数の数的に今日は低い数値がでで、多分人数多くなるのは明日だって言ってたよ。
    明日がヤバイって。

    • 0
    • 20/07/15 16:50:45

    地方が増えないかヒヤヒヤする

    • 1
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 16:51:27

    165人ではトピが盛り上がらない。慣れって怖い。東京都のコロナサイト見辛くて最近見てもいない。

    • 0
    • 20/07/15 16:53:39

    >>19
    そういうのってどこが情報源なんだろう。なんですぐ漏れるんだろう

    • 1
    • 20/07/15 16:53:44

    都内中真っ赤にライトアップしたら?

    • 3
    • 24
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 16:56:22

    >>12
    夏休みは長いから行くなら行けばいいと思うよ。
    旅行する人ばかりだろうし夏休み終わって学校始まっても一週間は様子みたい。

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/07/15 17:06:38

    警報しても具体策がなかったら今までと変わらんよ。
    イベント中止とかしようよ。

    • 1
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 17:09:40

    で、何が言いたいのこの記者会見は?
    具体的な対策は?
    お願いばっかり
    何の解決にもならない

    • 2
    • 20/07/15 17:10:03

    菅さんは「市中感染は広がってない」と言ってる。小池さんは警戒レベル上げてるのにね。国はGo Toキャンペーンしか考えてないよ。

    • 12
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/07/15 17:13:46

    >>27
    圧力でこんなことしかできないのかな。
    警戒レベル上がっても言ってることは同じ。

    • 1
    • 20/07/15 17:15:49

    日本って凄いなって思うのは緊急事態宣言が出た時に強制ではなく要請でも自粛してる人が多かったこと。もう1度要請しても頑張れるんじゃないの?
    都も県を跨いだ移動を控えるように呼び掛けたり、他県の知事も都内への移動を自粛するように言ってるのに国はGo Toキャンペーンをすることしか考えてない。 感染拡大したら都知事が悪い、都民が悪いってなるんだろうなぁ~。

    • 6
    • 20/07/15 17:19:43

    会社にはリモートとか時差通勤を求めるのに学生は通常なのは何故?

    • 5
    • 20/07/15 17:22:41

    >>24
    どの視点から言ってるの?
    私は都民として、みんなが地方にばら撒いて迷惑かけたり地方からまた都民叩きされることを懸念してるんだけどあなたは旅行先から持ち帰ったウイルスが自分に降りかかることを考えてコメントしてる感じ?

    • 1
    • 20/07/15 17:22:42

    >>28
    小池さんは何かの会見で「上からストップかけられた」と話してた事がある。国からの圧力あるのかもね。

    • 9
    • 20/07/15 17:27:35

    >>23
    ただ赤にしても無意味

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 17:30:03

    学校関連の話が一切出ないのもおかし過ぎる!
    こんな中、通常の生活をしているのは学生だけじゃない?
    9月スタートなんて言ってたのが既に大昔に感じる、、

    • 13
    • 20/07/15 17:31:40

    大阪は50人だってさ
    地方もじわじわ増えて来てるね
    吉村は今後どんな対策を打ち出してくるのか見ものだわ

    • 5
    • 20/07/15 17:32:10

    >>19
    先週も水曜少なくて次の日増えたからじゃないの?

    • 1
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/15 17:32:20

    >>27
    二階さんの政策なんでしょ、あの人をどうにかしないとね。
    明日専門家会議があるみたいだよ、そこで政府が耳を傾けるかどうか。

    • 4
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/15 17:32:36

    大阪上がってきたね。
    大阪引き合いに出して東京叩きしてた人達は今どう思ってるんだろ?

    • 0
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/07/15 17:33:18

    >>35
    頑なに反対派のおかげでスルーされることになったから期間に余裕もなくなったし意地でも学校は続けるしかないだろうね。

    • 0
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/15 17:34:12

    >>39
    大阪の感染者増えたのは東京のせいだと言われるだけだと思う

    • 2
    • 20/07/15 17:35:13

    あの1桁が続いた時に後2週間宣言解除を待ってたら変わってたのかな?

    • 2
    • 20/07/15 17:35:54

    >>41なんで東京のせいなのよ?自粛解除になり人口多いからでしょ
    なんなら、関西近辺の区の感染は大阪のせいといわれるよ

    • 2
    • 20/07/15 17:36:11

    さっき東京のBARの店員がマスクは暑いから無理って言ってたんだけど東京はそんなやつばっかなの?こっちは感染者いないのに子供は毎日暑い中マスクして学校行ってるのよー

    • 1
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/15 17:36:21

    >>41
    東京由来だ!!って?(笑)

    • 1
    • 46
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/15 17:38:36

    >>45
    そうそう、PCR検査数少なかっただけなのに、あんな大都市で感染者出ないわけない、調べないで燻ってただけだと思うよ

    • 0
    • 20/07/15 17:40:04

    >>43間違えた、区じゃなく県だ

    • 0
    • 20/07/15 17:40:48

    >>36
    大阪がもっと増えてたら状況は変わってたでしょね
    いつも最初に動くのは吉村さん
    また吉村さんが先手をきって国のGo Toに物申してほしい
    小池は二階の犬だから

    • 2
    • 49
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/15 17:41:33

    >>46
    東京と同じ検査数にあげるのかな?
    それでゴロゴロ出てきそうだけど。

    • 0
    • 20/07/15 17:41:41

    東京は昨日か一昨日だか4400件位PCR検査してたね、最大6000件まで増やすみたいだよ。
    百合子本気出しはじめた。

    • 1
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ