中学1年中学生になってから夜更かしが増えて朝起きれないしすぐキレる

  • なんでも
    • 105
    • 長野業正
      20/07/15 09:29:46

    うちも中1男子
    11時就寝、6時半から7時の間に起床

    うちは家ではほぼ勉強しないよ。
    学校の宿題や他の勉強もろもろ塾の自習室で完結してくる。
    成績は1回しか大きいテストはしていないけど上位。
    毎日塾行っていることになっちゃうね。
    部活は運動部に入ると自分の自由時間が減るのが嫌だからという理由で文化部にしたよ。
    家だと誘惑が多いから勉強する気にはならないって。
    家ではゲーム、YouTube 、ニコ動三昧だよ。
    LINEはアプリは入れているけど、私との連絡だけ。友達でLINEしている子がいない。女子はしているんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ