娘が友達の眼鏡のフレームを曲げてしまった

  • なんでも
    • 96
    • 徳川家康
      20/07/14 19:16:56

    こういうことってどこの子にもあるから賠償責任がついてる
    子供保険に入ることをおすすめする。
    うちも公園でボール遊びしてたら路上駐車の車にぶつかって
    小さな傷がついてしまい車の持ち主から弁償してほしいと言われ
    保険を使って修理しました。
    1センチほどの小さな傷なのに新車だからドアを全部
    交換して欲しいと言われ、かなりの金額だったので
    保険に入ってて良かったと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ