ナプキン羽なしのメリットが分からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 13:48:54

    脇汗凄すぎる時に、羽なしのスリムタイプ貼ってるから羽なしは必要。

    • 0
    • 197
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/22 13:48:19

    羽ありのメリットがわからない。
    羽が邪魔。必要を感じない。

    • 2
    • 20/07/22 13:45:08

    >>136
    サンプル数たった1人で、そこまで言い切っちゃうなんて

    • 0
    • 20/07/16 00:18:50

    人それぞれなんだし

    • 2
    • 20/07/15 21:41:32

    >>136昔なかった。いつから普通に売られるようになったのだろう?高校生には羽根あり使ってた気がするよ

    • 1
    • 20/07/15 07:01:45

    羽のとこかゆくなるから無理
    本当は着けたい笑

    • 0
    • 20/07/15 06:58:19

    細い子のほうがズレやすそう
    太ももにすきまできるから。
    ガードルは、お腹しめつけるからそれなりのやつで固定したらズレないかも。

    • 1
    • 20/07/15 06:19:46

    >>190
    私もそこそこデブですが、無いなあ。100kg超えてるような人はなるのか?

    • 1
    • 20/07/15 06:17:06

    >>188
    太ってるとヨレるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/15 06:16:20

    男やろ?

    • 0
    • 20/07/15 06:14:10

    >>161
    そんななったことないや…一体パンツの中どうなってるんだ。て言うかそこまでよれる前にこまめに替えるし…。

    • 0
    • 187
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 04:54:59

    安い

    • 1
    • 20/07/15 02:57:21

    >>185
    いやいや、あんみつ何人かいるんじゃないかなぁ
    って、これあんみつ姫のことかな?実在しないのに

    • 1
    • 20/07/15 02:37:43

    >>182
    あんみつ、お前名前自慢したいんか知らんけどそこらじゅうに沸いてるな

    • 0
    • 20/07/15 02:30:09

    >>115
    生やしっぱなし?
    私の場合、面倒で毛の処理怠ってると前の方に伝い漏れする
    処理してれば真下に落ちるよ
    って最近はショーツタイプしか使わなくなったけど

    • 0
    • 20/07/15 02:29:36

    お姉ちゃんとかにも同じこと言われた。私は羽部分で肌が荒れるから無しがいいんだよ。

    • 0
    • 20/07/15 02:18:21

    >>160
    生理用ショーツじゃないんじゃない?

    • 1
    • 20/07/15 02:15:11

    >>176
    エリス36センチならある

    • 0
    • 20/07/15 02:14:15

    >>178
    漏れませんよ!
    お尻側を先に付けて、前を少し重ねて付けます。
    夜用よりゴミも少なくて楽です。
    使い分けが面倒になったので多い日は前後に重ねて使ってます。

    • 0
    • 20/07/15 02:05:36

    >>178
    確かに

    • 0
    • 20/07/15 01:54:29

    >>175よく2枚繋げてって見るけど、繋ぎ目って漏れないの?

    • 0
    • 20/07/15 01:49:47

    >>175
    私も羽なしのふんわりが好き。
    ソフィとか。

    • 0
    • 20/07/15 01:48:27

    40cmとかで羽なしって無いよね?
    あれば使いたいけど

    • 0
    • 20/07/15 01:46:46

    羽なしのふんわりしたのが好き。
    羽なしだと貼り付け位置間違ってもサッと直せるから楽。
    あと2枚使って前後に長くして使えたり、自由度が高いと思うんだよね。

    羽あり派の方は薄型を使ってる?
    羽が足に当たったりしない?
    もう10年は使ってないから色々変わってるんだろうな。

    • 3
    • 20/07/15 01:39:39

    >>173
    じゃあ漏れても仕方ないわ、

    • 0
    • 20/07/15 01:39:02

    >>172
    いや、量と変える頻度かな、とにかく分厚いのは好きじゃないし嫌だよ。

    • 0
    • 20/07/15 01:36:35

    >>171
    メーカーが悪いんじゃない?

    • 0
    • 20/07/15 01:35:33

    羽なし派です。
    羽まで漏れるのが嫌だしコスパかなー

    • 0
    • 20/07/15 01:33:42

    >>168
    貴方はお漏らしするの?

    • 0
    • 20/07/15 01:30:57

    >>153
    生理用パンツの羽ポケット(二重になってるとこ)に羽をくっけて(外から羽が見えない)使用後に一気に外したら、羽のテープの糊?粘着がポケット生地に残って困った
    それ以降外から見えてもいいから、外生地に羽を貼るようにしたわ

    • 3
    • 20/07/15 01:27:07

    縄跳びする時は超熟睡しなきゃ無理!

    • 0
    • 20/07/15 00:26:53

    >>156
    私も!
    パンツの防水の位置も羽もをしまう位置も全無視!
    この機能は無意味、というか長めに作って欲しい。

    • 0
    • 20/07/15 00:20:37

    >>141
    左右が真ん中に寄ってきて ナプキンが無いスペースが出現しない?

    • 1
    • 20/07/15 00:16:50

    私は量が少なくなったら毎回ナプキン取り替えないから、位置とか直せるのが良い。

    • 2
    • 20/07/15 00:14:04

    羽ありだと、羽に合わせて付けるから、それが私の位置に合わなくて漏れる。

    • 1
    • 20/07/15 00:11:12

    羽あると、はがれて割れ目にずれてチクチクしてくる。

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 23:50:07

    羽なしって動いてよれて、
    時間たつと面じゃなく筋みたいに細くなっちゃって無理笑

    • 11
    • 20/07/14 23:49:35

    ズレる人ってパンツがブカブカなの?

    • 1
    • 159
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/14 23:46:19

    軽い日用にも羽有り作って!
    何で無くなったのよ!

    • 2
    • 20/07/14 23:39:34

    めんどくさいくないってのが。ただ、ズレやヨレも困るから、夜用や多い日用は羽あり、軽い日用は羽なしにしてる。

    • 1
    • 20/07/14 23:38:49

    羽なしのほうがいい
    付けるのも外すのも面倒

    • 4
    • 20/07/14 23:38:37

    >>151
    私も。前が足りない。

    • 1
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 23:37:13

    羽をはりつけるのが面倒なので羽なし使ってる

    • 4
    • 20/07/14 23:32:56

    羽一筋です。
    ていうか、羽を収納するところあるよね?
    生理用ショーツって…

    • 4
    • 20/07/14 23:28:59

    初日から量が少なくなるまでは羽アリの大きめじゃないと無理!!
    明らかに量が少なくなってきたら、羽根なしの軽い日用のに変えてるよー

    • 0
    • 20/07/14 23:16:34

    >>115めっちゃわかる!
    位置が違うのか、だいたい後ろすぎて前寄りに付けてる。
    パンツによっては羽無視することある(笑)

    • 5
    • 20/07/14 23:12:48

    >>141
    ちゃんと くっついて ないんだろうね。

    • 0
    • 20/07/14 23:10:08

    羽ありはパンツからはみ出るから嫌。

    • 2
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ